Power of Gifts ~ カラー&ラッピング、パステルアート Studio Lirio 

千葉県印西市にてパーソナルカラー、骨格診断、カラーセラピー、ラッピング、パステルアートなどの講座を開講しております。

Take a look at this

2015インスタ・ベスト9

  30, 2015 00:42
michiko_kage_full.jpg 

こんにちは!
千葉県印西市でカラー&ラッピング、パステルアートが学べる自宅スタジオ
〝Studio Lirio〟主宰 かげみちこです



今年の夏よりはじめたインスタグラム
FBでシェアしている人の真似をして

やってみました


2015年インスラグラムで
最も多くいいねをもらった9枚の写真


http://2015bestnine.com/michiko_kage


やはり、富士山は人気
色彩では、ブルー系は「いいね」率高し
ペットも食いつきGood

ラッピング、パステルアートの作品もアップしているので
...もっと頑張らないと


インスタをやってみて、今までに色々気づきがありました^^
写真の撮り方にしても
「インスタ風」というものがあると思います。

インフルエンサーが、一つ写真をアップすると
それが斬新な構図だったり、
こんな撮り方もあるのか?というような写真だったりした場合、
それに刺激を受けた人が
バリエーションを変えて
どんどん新しい写真をアップしている気がします。

毎日写真をアップできなくても
インスタをチェックしてみるのが
楽しみとなり、習慣となりました。

習慣になると、
写真のネタ探しもそんなに苦でなないのです(^^ゞ

ブログを毎日更新するよりもです(笑)

来年もまた、楽しみながら続けます


Instagram Follow welcome!




  •   30, 2015 00:42
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment

スマートフォン解析 ブログパーツ