Power of Gifts ~ カラー&ラッピング、パステルアート Studio Lirio 

千葉県印西市にてパーソナルカラー、骨格診断、カラーセラピー、ラッピング、パステルアートなどの講座を開講しております。

Take a look at this

インスタを半年つづけて

  13, 2016 00:05
160112.jpg 
Instagram Follow welcome!

写真は、インスタにもアップしています


こんにちは!
千葉県印西市でカラー&ラッピング、パステルアートが学べる自宅スタジオ
〝Studio Lirio〟主宰 かげみちこです



インスタをはじめて約半年になります。

基本的に、やっぱり好きな事は
無理と思わずつづけられるものですね。

写真を撮ること♪
アプリを使って微修正♪

チマチマした作業になりますが、
苦に思ったことはありません

始めた頃の写真と現在を見返してみると、
明らかに、
他のインフルエンサーの方々の影響を受けています。
誰かが何か新しい事をすれば、
それに刺激を受けた人がまた新しいことを考え出し・・・
めまぐるしく進化している。。。

写真の(インスタ風な)撮り方を
工夫するのも好き

だから、ブログは毎日書けないのに
インスタは1フォト/日...つづいています(笑)

自然な流れで、やっているうちに
フォロワーも増えてきました。

フォロワー数が多くなってからは、
アプリを使って管理するようになりました。

しばしば残念なこともあります。
いいねもくれて、フォローもしてくれたし、
写真をみて「センスいい、勉強になるかも?」
と思ってリフォローしたのに......
何度、(ヒドい時は翌日ですよ)フォローを外されたことか
そんな方のページをみると
フォロワーよりフォローしている人の数が
すごく少ない...もちろん、最初からそうではなかったと思いますが(^^ゞ

ホント...色んな方がいます。
ただ、私はフォロワーの数集めはしていません。

今後もマイペースに続けてゆきますが、

基本♪
自分が綺麗だと思ったモノ
趣きを感じられるモノ
自分の作品(失敗作でないもの)
を撮りアップしていますので、

統一感は問わないでください。
こんな写真とこんな写真があってこうだから....わたし
と思っていただければいいなぁ
と思ってます






  •   13, 2016 00:05
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment

スマートフォン解析 ブログパーツ