Power of Gifts ~ カラー&ラッピング、パステルアート Studio Lirio 

千葉県印西市にてパーソナルカラー、骨格診断、カラーセラピー、ラッピング、パステルアートなどの講座を開講しております。

Take a look at this

自然の恵みを感じて

  19, 2016 22:22
160119.jpg 

こんにちは!
Studio Lirio主宰 カラーセラピスト かげみちこです


今日は晴天に恵まれた1日でしたね♪

私にしてはめずらしく、
年明け早々~深く自分と向き合っています

書籍など、古いものをパラパラながめたり...
たまにするんですけどね。


夕方ふと空を見ると、
明るいブルーの空にコーラルピンクの雲が綺麗
それで思わず写真を撮らずにはいられませんでした(^^ゞ

私に限らず
クリエイトする時に最も参考にしたいモノ...
それは
神がつくられた自然や自然物だと思います。

人間の目を真似してつくたれたカメラ

鳥を真似して作られた飛行機なども然り。。。

本来、自然こそが神様がつくられた
最高の芸術です。


カラーバス効果....私は暫くつづきそうですね(笑)

セルニティ:明るい青
ローズクォーツ:明るいピンク

この2色のペア

〝ピンク〟と呼ばれる色は、赤紫、赤、黄味の赤(朱赤)、
オレンジまでの範囲の色に
白を混ぜると出来ます。

やや灰みがかったところは
グレイッシュなパープルも目視でき

やはり、この2色の選考は、自然界がヒントなの?と
そう思いたくなるような空なのでした


これからも自然に触れ続け、
できる形で表現できたらいいなぁ
と思っています。



PS : 昨年と、そして昨日は
FBの猫友さんの愛猫ちゃんが虹の橋をわたりました。
今日の空は、昨日亡くなったロクちゃんからの
プレゼントのような気がしてきました。

ご冥福をお祈りいたします。



*+:。.。…。oо○゚+*:;;:**+:。.。…。oо○゚+*:;;:**+:。.。…。oо○゚+*:;;:**+:。.。 



カラーセラピーにご興味がおありの方には、〝説明会〟も承ります。
 

 ・ココロの色・処方せんアドバイザー講座
 ・TCカラーセラピスト養成講座
 ・センセーションカラーセラピー


カラーセラピストってどんなことをするの?
とご興味をお持ちの方へ
カラーセラピーセッションを体験してみませんか


Studio Lirio TCカラーセラピーセッション、TCカラーセラピスト養成講座
のお問い合わせは、 どうぞお気軽に下記まで



Banner(Blog).png
 


みなさまのご連絡を心よりお待ち申し上げます。

 

FC2 Blog Ranking
クリックいただけると嬉しいです



  •   19, 2016 22:22
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment

スマートフォン解析 ブログパーツ