Power of Gifts ~ カラー&ラッピング、パステルアート Studio Lirio 

千葉県印西市にてパーソナルカラー、骨格診断、カラーセラピー、ラッピング、パステルアートなどの講座を開講しております。

Take a look at this

スタンプアートに夢中な時間~バレンタインハートのカード他

  21, 2016 11:06
160121a.jpg 


こんにちは!
千葉県印西市でカラー&ラッピング、パステルアートが学べる自宅スタジオ
〝Studio Lirio〟主宰 かげみちこです



昨日は、Ogino先生のスタプアートレッスンでした♪

いつものクラフト店(ジョイフル2)が
棚卸しのため、
急遽、佐倉ニアルギャラリーカフェSORAさんでの
レッスンとなりました

バレンタインハートのカード

アニバーサリーカード
(結婚18年の...

そして、こちらが面白いんです♪♪

もともとは
木製のフレームにガラスがはめこんであるもの
なのですが、
フレームをデコレーション

ジェッソ+レジンサンドで
(ざらざらした独特の下地にしたものを
先生に準備いただきました<(_ _)>)

そこにステイズオンインカーで着色(^_-)

中は透明フィルムを2枚
スタイズオンインカーを垂らして着色(*^^)v

オレンジ&緑系
赤&紫系
の2枚ができました。

そのうち1枚に鳥のスタンプを捺し、
ダイカットで抜いたお花を下に貼り♪♪

2枚のガラスでそれをサンドするようにして
フレームに設置しました

窓辺に置いてみるとこんな感じ

表裏では異なった感じに(*^-^*)



160121b.jpg 



SORAさんは、どこをとっても
フォトジェニックな空間

ランチ後、レッスン♪
そして終了後は、デザート&TeaTime ^^

猫のルナちゃんにも会えて
楽しい♥充実した1日となりました~


フレームは、セリアで購入されたとのこと♪
これ、良いですよね。
私も欲しいので、買ってこようと思います





  •   21, 2016 11:06
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment

スマートフォン解析 ブログパーツ