Power of Gifts ~ カラー&ラッピング、パステルアート Studio Lirio 

千葉県印西市にてパーソナルカラー、骨格診断、カラーセラピー、ラッピング、パステルアートなどの講座を開講しております。

Take a look at this

靴~最低限この3種類が揃っていれば大丈夫♪

  26, 2016 23:45
af6acb9633c07370095b396b6426ef29.jpg 
画像はPinterestMy Boardより借用してます<(_ _)>


こんにちは!
〝Studio Lirio〟主宰 パーソナルカラーアナリスト かげみちこです


しばらく、靴の断捨離をしていないことに気づき、
今日は思い切ってやりました♪
今日は燃えるゴミの日でしたので(笑)

(雑貨類は頻繁にやるんですけどね、
靴を忘れてました(^^ゞ)

ブーツ2足、パンプス2足、
サンダル(ミュール)3足、デッキシューズ1足を
お役御免にm(__)m
会社員時代に揃えた靴は3足残ってます。

傷み具合もチェックし
何を基準に残したかというと
四季を問わずフォーマル(冠婚葬祭含む)に使えるかどうか?
ということ(^_-)


「骨格診断」のオリジナルカルテには
まず、こちらの3種類が揃っていたら大丈夫です!
と書かせていただいてます↓

①シンプルなパンプス
②適度に流行を取り入れた靴
③長時間はける足に優しい靴。運動用
色は、黒、茶、紺、ベージュなどベーシックなものの他、
お好みで好きな色を

足元って意外と目につきますので
靴は全体の印象を左右する重要なアイテムです。
装いで堅い印象になりそうな時などは
靴だけ適度に遊びを取り入れたり
カムフラージュにもなるんです(*^^)v


今まで好みだけで選んでいたアイテム♪
本当に貴方に似合うものなのでしょうか?

その答えは、
ライン分析(骨格診断)で明らかになります


今年こそは...変わりたい!
と思われる方

ファッションアイテムを
色・デザイン・素材などの観点から
チェックしてみませんか?

ゆっくり時間をかけて診断 & コーディネートアドバイス (1日で終了します。)
お手元にいつでも見返せる「オリジナル診断カルテ」 がある方が安心

そのようなカラーコンサルティングをご希望の方は

こちらでお待ちしております



*+:。.。…。oо○゚+*:;;:**+:。.。…。oо○゚+*:;;:**+:。.。…。oо○゚+*:;;:**+:。



「パーソナルカラーコンサルティング」 は、
自宅サロンにて、随時受付中です。
ご都合のよろしい時間をお問合せくださいませ。

一番人気は、ライン分析(骨格診断)を含む
「スタンダードコース」 です。



講座に関するご質問なども、どうぞお気軽に下記まで



お申込み&お問合せ   スケジュール   アクセス

Banner(Blog).png 


みなさまのご連絡を心よりお待ち申し上げます。






FC2 Blog Ranking
クリックいただけると嬉しいです
  •   26, 2016 23:45
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment

スマートフォン解析 ブログパーツ