Power of Gifts ~ カラー&ラッピング、パステルアート Studio Lirio 

千葉県印西市にてパーソナルカラー、骨格診断、カラーセラピー、ラッピング、パステルアートなどの講座を開講しております。

Take a look at this

雑学の時間

  29, 2016 23:53
160129.jpg


こんにちは!
千葉県印西市でカラー&ラッピング、パステルアートが学べる自宅スタジオ
〝Studio Lirio〟主宰 かげみちこです



今日は、午前中よりちょっと図書館に
長居をしてしまいました♪

この時間は、ちょっとした雑学の時間(^^ゞ

家にある殆ど読まなくなってしまった本を
寄贈したりもしている近所の図書館は
静かで、誘惑材料の多い家よりも
読書に集中するのには良い環境かもしれません。

単なる趣味ではなく
今現在~今後、自分の伝えたいことに
役立つだろうと思うものに
興味をそそられます

今日借りてきたのは、心理学系のこれ♪♪

図解雑学「ユング心理学」

ユングの心理学は
色であらわすなら

ユングは
複雑で合理的には割り切れない
人間の心を扱うためには
心の内面を対話することが
何よりも大切と考えました。
図解式(絵&文章)で分かり易い本です(^^ゞ




*+:。.。…。oо○゚+*:;;:**+:。.。…。oо○゚+*:;;:**+:。.。…。oо○゚+*:;;:**+:。.。 



カラーセラピーにご興味がおありの方には、〝説明会〟も承ります。
 

 ・ココロの色・処方せんアドバイザー講座

 ・TCカラーセラピスト養成講座

 ・センセーションカラーセラピー


カラーセラピーってどんなことをするの?
とご興味をお持ちの方へ
カラーセラピーセッションを体験してみませんか

お問い合わせは、 どうぞお気軽に下記まで



Banner(Blog).png
 


みなさまのご連絡を心よりお待ち申し上げます。

 

FC2 Blog Ranking
クリックいただけると嬉しいです

  •   29, 2016 23:53
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment

スマートフォン解析 ブログパーツ