Power of Gifts ~ カラー&ラッピング、パステルアート Studio Lirio 

千葉県印西市にてパーソナルカラー、骨格診断、カラーセラピー、ラッピング、パステルアートなどの講座を開講しております。

Take a look at this

悩みを克服する色の選び方~パーソナルカラー&骨格診断レポ♪

  17, 2016 00:50
160216.jpg


こんにちは!
〝Studio Lirio〟主宰 パーソナルカラーアナリスト かげみちこです


昨日の午後は
カラーコンサル&ライン分析(骨格診断)をおこないました。

お越しいただきましたのは、
市内在住の20代の女性の方でした。
診断を受けてみようと思われたのは・・・
今年から婚活をはじめようと思い立ったところ
知り合いの方に
「似合う色を着た方が絶対いい
と仰られたのがきっかけとのことでした^^

きっかけは、人それぞれですね(^_-)

パーソナルシーズンは〝Winter〟

鮮やかな色とアイシーカラー(淡い色)共に
良くお似合いになられました


160216c.jpg


骨格タイプは〝ナチュラル〟

関節(骨)に大きさを感じること
手足の幅が狭めで長さがあり
身体的には重心の偏りは感じられませんでした。

得意なテイストは〝クール・シャープ〟

華やかさがあり、
本来は都会的でキレのあるスタイルが得意な方
ですが・・・
ご本人のなりたい(見られたい)イメージは

「あたたかみがあり、親しみやすい感じ」

そのままでもクールで素敵な印象に加え、
似合う色もまた
ブルーベースのクール感の強い色ですので、
シャープさが際立つ反面
和やかな雰囲気が出にくいのがお悩みの一つ
かもしれません。


160216aa.jpg 



Hさまのベストカラーは
プルシャンブルー
ダリアピンク

このタイプならではの華やかカラーなのですが、
あえて
冴えた原色系の色ではなく
Winterパレットの中より、提案の一つとして
ボルドー×マゼンタの組み合わせを

しっとりした大人女性の雰囲気を演出できます♪

その他には
お得意のアイシーカラーやレモンイエローを活用したり
ボトムにグリーン系を使って
クールさを軽減する方法等を
お伝えいたしました(*^^)v

上質素材を
究極のシンプルスタイルに生かしたファッションが
とても得意な方です。

診断カルテ
お楽しみにお待ちくださいませ


さてさて

せっかくの持前の個性がわざわいして
ちょっと
コンプレックスになってしまっている方♪

今年こそは...変わりたい!
と思われる方♪

ファッションコーディネートは錯覚の操作
カラーコンサルにて悩みを克服する色の選び方を
伝授させていただきます

ファッションアイテムを
色・デザイン・素材などの観点から
チェックしてみませんか?

ゆっくり時間をかけて診断 & コーディネートアドバイス (1日で終了します。)
お手元にいつでも見返せる「オリジナル診断カルテ」 がある方が安心

そのような
カラーコンサルティングをご希望の方は

こちらでお待ちしております



*+:。.。…。oо○゚+*:;;:**+:。.。…。oо○゚+*:;;:**+:。.。…。oо○゚+*:;;:**+:。



「パーソナルカラーコンサルティング」 は、
自宅サロンにて、随時受付中です。
ご都合のよろしい時間をお問合せくださいませ。

一番人気は、ライン分析(骨格診断)を含む
「スタンダードコース」 です。



講座に関するご質問なども、どうぞお気軽に下記まで



お申込み&お問合せ   スケジュール   アクセス

Banner(Blog).png 


みなさまのご連絡を心よりお待ち申し上げます。






FC2 Blog Ranking
クリックいただけると嬉しいです


  •   17, 2016 00:50
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment

スマートフォン解析 ブログパーツ