Power of Gifts ~ カラー&ラッピング、パステルアート Studio Lirio 

千葉県印西市にてパーソナルカラー、骨格診断、カラーセラピー、ラッピング、パステルアートなどの講座を開講しております。

Take a look at this

スタンプアートに夢中な時間~イースター・フラワー・バニー

  18, 2016 09:23
160217.jpg 


こんにちは!
千葉県印西市でカラー&ラッピング、パステルアートが学べる自宅スタジオ
〝Studio Lirio〟主宰 かげみちこです



昨日は、Ogino先生のスタプアートレッスンでした♪

仕上がりましたのは
「イースター・フラワー・バニー」

木製のバニー(トールペイント用?)は、
あらかじめジェッソで下塗りをしていただいてました。

そこに、まずブルーのアクリル絵の具を塗りました。
下の方とお顔と若干グラデーションが出来る感じに♪

そして

そのうえにテンプレートを当て
ダウバーでバーサマジックを乗せたり
お花&葉っぱのスタンプを捺したりしました。

塗る&捺す作業は、どちらも楽しい

乾いた後は、リボンや
お花のオーナメントを貼りつけ
デコレーションしてゆきました。


表と裏で、ちょっと表情を変えて(^_-)

せっかく色んなバニーが出来上がりましたので
皆さんの作品と一緒に写真を撮りました。


さて、今年のイースター
3月27日だそうですね

ちょっと早いと思いましたが、
部屋が明るくなるので
早速、飾っています





  •   18, 2016 09:23
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment

スマートフォン解析 ブログパーツ