Power of Gifts ~ カラー&ラッピング、パステルアート Studio Lirio 

千葉県印西市にてパーソナルカラー、骨格診断、カラーセラピー、ラッピング、パステルアートなどの講座を開講しております。

Take a look at this

パステルアートに没頭♥

  13, 2016 23:35
160313.jpg 
Instagram Follow welcome!



こんにちは!
Studio Lirio主宰 パステルアートインストラクターかげみちこです


さて、2月末頃より本日までに
パステル画を沢山仕上げました。

来月には
「ラッピング&パステルアート3人展」を
ひかえてますので、
まずは出展用作品を仕上げること
が目標ではありますが

それらは、本日でほぼ一段落です

パステルアートはほぼ完成♪

ラッピング作品は、半分位完成♪

明後日より約10日間位は
創作はできなくなるので
計画的に進んでいる方かな?と
思っています(^^ゞ


こちらは、3人展期間中の
ワークショップ用に描いたサンプル画です。


この色使い...
たぶん、私らしくないんです。。。
やはり暖色系の方が
自分的に心落ち着くかなぁと思っているのですが

インスタにアップしたところ
なかなか人気


インスタ♪
フォローウェルカムです


Instagram Follow welcome!





  •   13, 2016 23:35
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment

スマートフォン解析 ブログパーツ