Power of Gifts ~ カラー&ラッピング、パステルアート Studio Lirio 

千葉県印西市にてパーソナルカラー、骨格診断、カラーセラピー、ラッピング、パステルアートなどの講座を開講しております。

Take a look at this

必要な言葉~Believe

  14, 2016 23:24
170314.jpg 


こんにちは!
Studio Lirio主宰 カラーセラピスト かげみちこです


久しぶりに
オラクルカードをひいてみました。

単なる偶然なのですが、
毎回、何かしら気づきをもたらしてくれます。

はじめて引いたカードなのですが、

「ブルーレースアゲート」

淡い青色に浮かび上がる、
レース模様が美しい結晶。

今日、ちょうどこんな色のリボンを
アクセントに♪
作品を1つ完成させたところだったんです(^_-)

キーワード「Believe(信じる)」

今回は、必要な時に
この言葉

信じるならとことん信じ切る。
相手が裏切るスキを与えない位・・・

目の前のことにどれだけ
私が
愛情と熱意をもって取り組めるか?
ということなのでしょう。

ブルーという色は、緊張やストレスを緩和し、
情緒を安定させる効果があるといわれています。
が、たぶん
今求めているのはそちらではなく、
大きなテーマの
「コミュニケーション」につながる
「信頼」

それを恐れないこと

今日も良い気づきをいただきました<(_ _)>




*+:。.。…。oо○゚+*:;;:**+:。.。…。oо○゚+*:;;:**+:。.。…。oо○゚+*:;;:**+:。.。 



カラーセラピーにご興味がおありの方には、〝説明会〟も承ります。
 

 ・ココロの色・処方せんアドバイザー講座

 ・TCカラーセラピスト養成講座

 ・センセーションカラーセラピー


カラーセラピーってどんなことをするの?
とご興味をお持ちの方へ
カラーセラピーセッションを体験してみませんか

お問い合わせは、 どうぞお気軽に下記まで



Banner(Blog).png
 


みなさまのご連絡を心よりお待ち申し上げます。

 

FC2 Blog Ranking
クリックいただけると嬉しいです

  •   14, 2016 23:24
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment

スマートフォン解析 ブログパーツ