Power of Gifts ~ カラー&ラッピング、パステルアート Studio Lirio 

千葉県印西市にてパーソナルカラー、骨格診断、カラーセラピー、ラッピング、パステルアートなどの講座を開講しております。

Take a look at this

これもハマりそうです♪~スタンプアートに夢中な時間

  17, 2016 10:21
160317c.jpg 


こんにちは!
千葉県印西市でカラー&ラッピング、パステルアートが学べる自宅スタジオ
〝Studio Lirio〟主宰 かげみちこです



昨日のカラーコンサルの後は
1回/月のお楽しみ♪
Ogino先生のスタンプアートレッスンでした。

スタンピンアップのツールを使って
可愛いラッピングができました。

このタグカッコイイですよね(^_-)

ラッピングが乗っているのは
厚紙でつくるフレーム

以前、見よう見まねで作った私のやり方とは違いまして
勉強になりました^^




160317b.jpg 


こちらのカードは
風船の影の付け方が逆になってしまったり
タイトルの英字を逆さまに捺してしまったり
アクシデントがありましたが、
なんとかカバーできました(^^ゞ
(上に貼ってます♪)



160317a.jpg 


そしてこちらは
スタンプ+ホワイトエンボスに
水彩絵の具で着彩

これが楽しくて♪
またまたハマりそうです(^^ゞ

ホルベインさんの画用紙♪
ウィーターフォード
アバロン
今度購入してやってみようと思います。


さて、今日は・・・
昨日のコンサルのカルテを作成します






  •   17, 2016 10:21
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment

スマートフォン解析 ブログパーツ