Power of Gifts ~ カラー&ラッピング、パステルアート Studio Lirio 

千葉県印西市にてパーソナルカラー、骨格診断、カラーセラピー、ラッピング、パステルアートなどの講座を開講しております。

Take a look at this

南房総ドライブ♪

  28, 2016 00:04
160327b.jpg 
画像は、インスタにもアップしています♪


こんにちは!
千葉県印西市でカラー&ラッピング、パステルアートが学べる自宅スタジオ
〝Studio Lirio〟主宰 かげみちこです



昨日は南房総へドライブ♪

朝はなんと小雪が舞い散る位寒かったのですが
天気はまずまずの曇り

房総フラワーラインを館山方面へ



160327c.jpg 


途中、お花畑に咲く
春のお花を満喫しながら・・・
浮世絵の祖 出世の地「鋸南町」へ



160327a.jpg 


道の駅「鋸南」には、
浮世絵の祖であり、「見返り美人図」の作者
菱川師宣記念館が併設されてました。

浮世絵版画の歴史とか...興味あったんですよね
それに触れることは
当時の江戸庶民芸術に触れること。。。

館内は撮影禁止でしたので、
入口の見返り美人像を撮りました(^_-)


鋸南町は、歴史と文化に育まれた町
だったんですね。
千葉に住んでいても
まだまだ知らないところが沢山
ありすぎます~




来月のスケジュール
ちょっと早めにお知らせしようと思います。

4月4日(月)~4月10日(日)まで
展示会出展のため、
スタジオ内での講座はお休みさせていただきます。

この期間以外のご予約は
随時受付させていただきます。





  •   28, 2016 00:04
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment

スマートフォン解析 ブログパーツ