Power of Gifts ~ カラー&ラッピング、パステルアート Studio Lirio 

千葉県印西市にてパーソナルカラー、骨格診断、カラーセラピー、ラッピング、パステルアートなどの講座を開講しております。

Take a look at this

センセーションカラーセラピー(フルセッション)レポ♪

  02, 2016 15:32
160402.jpg 


こんにちは!
Studio Lirio主宰 カラーセラピスト かげみちこです


昨日の午後は、
センセーションカラーセラピーのフルセッションを
ご依頼いただきました。

久しぶり~♪
センセーションカラーセラピー10本のボトルを眺めると
カラーセラピストとしての原点の記憶も蘇ります(^^ゞ

クライアント様(Aさま)は、県内在住の
30代の女性の方でした。

お選びいただきましたボトルは

  

過去:イエロー、ゴールド
現在:スプリンググリーン、オレンジ
未来:ブルー、レッド

最初(過去)にお選びいただいたペアには
ご本人の資質の部分が表れます。

自分の個性を大切にしたい想い
そして
お金に代わるものの価値
努力することの大切さをわかっている方。。。

現在は就活中とのことで、
家族の協力もあり
今までとは異なる新しい道を模索中とのことでした^^

未来のテーマは「コミュニケーション(対話)
そのために、どんなツールを使うか?
自分らしい発信方法は何か?などの
課題も残されますが
ボトルレッドの力が有効に働かせられると
良いですね
ここでいう力とは・・・
瞬発力ではなく持続力です。コツコツと♪

センセーションカラーセラピーは
選ばれなかったボトルにも着目します。
今回は選ばれなかったボトルですが
「ミッシングカラー」に選ばれたのは
(グリーン)でした

心と身体のバランスは取れていますか?
鍵は「自分が自分らしくいられるスペースの確保」です。

今後、「グリーンのものが気になると思います」
とおっしゃられましたが
それを「カラーバス効果」と呼んでいます。
意識づけとして装身具などに
グリーンのものを持たれても良いかもしれませんね(^_-)

素直でオープン
私が受けた(Aさまの)印象は
そのまま(グリーン)のキーワードなんですよね

色って、本当にその方を表します




*+:。.。…。oо○゚+*:;;:**+:。.。…。oо○゚+*:;;:**+:。



カラーセラピーにご興味がおありの方には、〝説明会〟も承ります。 


 ・TCカラーセラピスト養成講座

 ・センセーションカラーセラピー


カラーセラピーってどんなことをするの?
とご興味をお持ちの方へ
カラーセラピーセッションを体験してみませんか

お問い合わせは、 どうぞお気軽に下記まで


講座に関するご質問なども、どうぞお気軽に下記まで



お申込み&お問合せ スケジュール アクセス 

Banner(Blog).png 


みなさまのご連絡を心よりお待ち申し上げます。




人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
クリックいただけると嬉しいです
  •   02, 2016 15:32
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment

スマートフォン解析 ブログパーツ