Power of Gifts ~ カラー&ラッピング、パステルアート Studio Lirio 

千葉県印西市にてパーソナルカラー、骨格診断、カラーセラピー、ラッピング、パステルアートなどの講座を開講しております。

Take a look at this

「ラッピング&パステルアート3人展」明日が最終日です♪

  10, 2016 00:02
160409.jpg


こんにちは!
千葉県印西市でカラー&ラッピング、パステルアートが学べる自宅スタジオ
〝Studio Lirio〟主宰 かげみちこです



「ラッピング&パステルアート3人展」


いよいよ明日が最終日です♪

最終日は~16:00まで(^_-)



本日は、佐倉市のイベント等を行っている団体
まちのわ(にわのわ)の方がお見えになり
店内の撮影等をされたそうです。

(写真は、午前中監視役のお仲間より借用<(_ _)>)

オーナーさんと打ち合わせのところですね


初日から今日で5日♪

誰かのお知り合い...という方々が
連日のようにお越しくださっており、
本当に有難いかぎりです。

その間、新しい課題やご縁もいただきました。

実は・・・(私が)ダメもとで発案した
今回の展示会でしたが(^^ゞ

この時季にやることになるには
何か大きな意味があったのだろうと
感じずにはいられないことが
次々に起こりました♪

明日、無事に最終日を終えてから
その感想を
また綴りたいと思います





*+:。.。…。oо○゚+*:;;:**+:。.。…。oо○゚+*:;;:**+:。.。…。oо○゚+*:;;:**+:。




カラー関連、ラッピング、パステルアートなど

気になる講座などございましたら、 
どうぞお気軽にお問合せくださいませ 


お申込み&お問合せ スケジュール アクセス 

Banner(Blog).png 


みなさまのご連絡を心よりお待ち申し上げます。




人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
クリックいただけると嬉しいです
  •   10, 2016 00:02
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment

スマートフォン解析 ブログパーツ