Power of Gifts ~ カラー&ラッピング、パステルアート Studio Lirio 

千葉県印西市にてパーソナルカラー、骨格診断、カラーセラピー、ラッピング、パステルアートなどの講座を開講しております。

Take a look at this

みなさまに感謝♥~ 展示会を終えて

  11, 2016 12:46
160410.jpg 
想い出のコラージュ



こんにちは!
千葉県印西市でカラー&ラッピング、パステルアートが学べる自宅スタジオ
〝Studio Lirio〟主宰 かげみちこです



「ラッピング&パステルアート3人展」

昨日終了しました~


私は今までにも色んなイベントに
出展させていただいてますが・・・

私がイベントに出展するのには、毎回
自分なりの目標を定めています。

目標を定めるわけは、
やって自己満足や、
ただ楽しいだけのものではなく
自分の今後の発展につなげてゆきたいから...
そんな想いがあるからです。


会場となりました「ギャラリーカフェSORA」さんでは
はじめてのラッピング&パステルアートの展示会
そして、
私達にとっても自分たちで企画した
はじめての展示会でした



はじめて...ですので色々ありました(^^ゞ

制作前段階の準備の大切さは
実際に自分がやってみて解るんですね。
そして
一人では無理でも
力を合わせれば乗り越えられる...
そこに大きな意味があると思います。

それには各々、課題が出てくるんですけどね。
発信の仕方とか、
集客の方法とか、
(今回はアトバイスをいただいてから考えた
金額設定の方法とか(^^ゞ


それを
慣れなくても、小さくても形にしてやること、
そして
そんな小さな成功体験を増やしていければ
未経験の事例でも
応用すれば出来る...というように
自分が成長する流れが
自然にできてくるのだと思います。


今回私がお誘いしたメンバー

根本久代さん
甲斐幸枝さん

ラッピングにおいては、共に
アシスタント時代も含め切磋琢磨した仲間です

今回は、自分たちの作品が売れるなんて
思ってもいませんでした。

写真
右中央:私の「パステルアート」
右下:甲斐さんの「クイリングデコ♪フレーム」

それぞれご購入いただきました<(_ _)>

「また、素敵な作品が出来上がったら、
ここで展示会をやってください」

その感極まる暖かいお言葉
一生忘れない...と思いました。


最後になりましたが、

今回の展示会へは
連日色んな方がお越しくださいました。
特にラッピングを通じて
ご縁のある先生方には、
暖かいメッセージをいただいたり、遠方にも関わらず
足をお運びいただきまして
心より感謝しております。
本当に
ありがとうございました

それから
共に力を合わせて頑張ったお二人にも感謝
根本さん、甲斐さん
ありがとうございました

そして
「ギャラリーカフェSORA」さん
オーナー千里さん
素敵な空間♪と美味しいランチ&ケーキ
ありがとうございました


SORAさんの素敵な空間では
色んなイベントが開催されています。

分野は違っても
皆んなつながっていると思うのです。

絵画も
スクラップブッキングも
フラワーアレンジメントも
スタンプアートも
音楽も
そして
ラッピングも
みんな
人を、誰かを幸せにするためにあるのですから

これからも、そんな作品を作りつづけられたら
本望です





*+:。.。…。oо○゚+*:;;:**+:。.。…。oо○゚+*:;;:**+:。.。…。oо○゚+*:;;:**+:。




カラー関連、ラッピング、パステルアートなど

気になる講座などございましたら、 
どうぞお気軽にお問合せくださいませ 


お申込み&お問合せ スケジュール アクセス 

Banner(Blog).png 


みなさまのご連絡を心よりお待ち申し上げます。




人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
クリックいただけると嬉しいです

  •   11, 2016 12:46
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment

スマートフォン解析 ブログパーツ