Power of Gifts ~ カラー&ラッピング、パステルアート Studio Lirio 

千葉県印西市にてパーソナルカラー、骨格診断、カラーセラピー、ラッピング、パステルアートなどの講座を開講しております。

Take a look at this

佐倉チューリップフェスタにいってきました!

  13, 2016 23:39
160413.jpg 



こんにちは!
千葉県印西市でカラー&ラッピング、パステルアートが学べる自宅スタジオ
〝Studio Lirio〟主宰 かげみちこです




今日は約3ヶ月ぶりの
病院デーでした(^^ゞ

昼頃に終わったので寄り道

佐倉チューリップフェスタに
行ってきました♪

写真を沢山撮ったのですが
その中の選りすぐりをコラージュにしました


チューリップは珍しい変わった形や
色の組み合わせ&グラデーションの綺麗なものに
やはり惹かれますね

遅咲きの品種は、
まだ蕾のものもありました。


4月24日(日)までやってます(^_-)






*+:。.。…。oо○゚+*:;;:**+:。.。…。oо○゚+*:;;:**+:。.。…。oо○゚+*:;;:**+:。




カラー関連、ラッピング、パステルアートなど

気になる講座などございましたら、 
どうぞお気軽にお問合せくださいませ 


お申込み&お問合せ スケジュール アクセス 

Banner(Blog).png 


みなさまのご連絡を心よりお待ち申し上げます。




人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
クリックいただけると嬉しいです

  •   13, 2016 23:39
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment

スマートフォン解析 ブログパーツ