Power of Gifts ~ カラー&ラッピング、パステルアート Studio Lirio 

千葉県印西市にてパーソナルカラー、骨格診断、カラーセラピー、ラッピング、パステルアートなどの講座を開講しております。

Take a look at this

今、必要な準備は何ですか?~4本リーディングレポ♪

  15, 2016 14:56
160415.jpg 



こんにちは!
Studio Lirio主宰 カラーセラピスト かげみちこです


実は・・・
展示会の最終日にリクエストがあり
「TCカラーセラピーセッション」4本リーディングを
おこなっておりました(^^ゞ

遅くなりましたが、レポです


お選びいただきましたボトルは

            
(ブルー)(コーラル)(ライム)(イエロー)

1・2本目のペアで過去
2・3本目のペアで現在
3・4本目のペアで未来

をリーディングしてゆきます。

1・2本目のペアでは
その方の持って生まれた資質、使命
物事の対処の質など...
大まかに探れる場合があります。

基本的に
「素直に受け入れる」(のキーワード)質を
お持ちの方の場合、セラピストが伝えた
ボトルの意味そのものが直接フィットしなくても
捉え方を変えてみたりとか
自然に柔軟な受け止め方をされる方が多いように
思います(私の主観ですが)
それで
「なんか、コワイ位です。」
とか
「まさに…その通りです」
と感動される方も

セラピストは
選ばれた色の意味を伝えているだけです


  現在
新しい方向性を見出したいという
意志が表れていました。
には「共生」というキーワードがあります。
お互いに利益を分かち合える仲間を作り、
共創し、共生する
(今、ここ、私...は正にそれが現在だったのでは
ないでしょうか?)


  未来
(グリーン)と(イエロー)で作られる色♪
未だ若い芽ですが、沢山の可能性を秘めています(^_-)
新しいことにチャレンジ際に
色々出てくるネガティブな感情を手放す役割を
(ライム)この色は担います。

(イエロー)のテーマは「個の確立」
人はひとりひとり違っていいし
人はみんな個性的なんですね

この色は光の色でもあります。
自らが輝きたい、と思わなくても
「人に輝きを与える」そんな使命を持った人も
この色を選びます。


ヒーリングカラーに選ばれたボトルは

  
(ブルー)(ライム)

メッセージは

★自分を受け入れていますか?
(人のことは受け入れられても、なかなか自分のことは
受け入れられなかったりするんです^^)
★今、必要な準備は何ですか?
(目標が違えば準備も違うものになるんです)


Kさまは、ご自身の現況を沢山話して下さいました。
選んだ色のテーマを
今後の気づきにつなげていただけましたら幸いです。



「カラーセラピー」は

色で何かがわかるのではありません。

選んだ色の意味と
自分の中にある感覚が結びついた時
潜在化されていたものが顕在化され
感覚として存在していた心のモヤモヤが
取り除かれ、
自分はどうしたいのか、どうすれば良いのかに
気づいてスッキリする

未来へ向けて前向きに
自己成長を促すものです





*+:。.。…。oо○゚+*:;;:**+:。.。…。oо○゚+*:;;:**+:。



カラーセラピーにご興味がおありの方には、〝説明会〟も承ります。 


 ・TCカラーセラピスト養成講座

 ・センセーションカラーセラピー


カラーセラピーってどんなことをするの?
とご興味をお持ちの方へ
カラーセラピーセッションを体験してみませんか

お問い合わせは、 どうぞお気軽に下記まで


講座に関するご質問なども、どうぞお気軽に下記まで



お申込み&お問合せ スケジュール アクセス 

Banner(Blog).png 


みなさまのご連絡を心よりお待ち申し上げます。




人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
クリックいただけると嬉しいです
  •   15, 2016 14:56
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment

スマートフォン解析 ブログパーツ