Power of Gifts ~ カラー&ラッピング、パステルアート Studio Lirio 

千葉県印西市にてパーソナルカラー、骨格診断、カラーセラピー、ラッピング、パステルアートなどの講座を開講しております。

Take a look at this

スタンプアートに夢中な時間~Accessory case&Card,Tag

  21, 2016 08:38

160420.jpg
こんにちは!
千葉県印西市でカラー&ラッピング、パステルアートが学べる
Studio Lirio 主宰かげみちこです。

昨日は、Ogino先生の
スタンプアートレッスンでした。

メインは・・・
ステイズオン・スタジオグレイズを使って
デコパージュ♪
素敵な小物入れ(Accessory case)ができました。

これ、もともとはスープカップなんですよ♡
蓋は透明アクリルのアレです(^^ゞ
とてもそんな風に見えない...というのが粋ですよね。

カード&タグは
お馴染み♪スタンピンアップのツールを使って
作成しました。
バラのリースの部分だけ
背景&バラを水彩色鉛筆(カリスマカラー)で
着色しています。
あとはスタンプ(^^)v

タグはちょっとしたプレゼントのラッピングに
すぐ使えそうです♬




*+:。.。…。oо○゚+*:;;:**+:。.。…。oо○゚+*:;;:**+:。.。…。




カラー関連、ラッピング、パステルアートなど

気になる講座などございましたら、 
どうぞお気軽にお問合せくださいませ 


お申込み&お問合せ スケジュール アクセス 

Banner(Blog).png 


みなさまのご連絡を心よりお待ち申し上げます。




人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
クリックいただけると嬉しいです




  •   21, 2016 08:38
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment

スマートフォン解析 ブログパーツ