Power of Gifts ~ カラー&ラッピング、パステルアート Studio Lirio 

千葉県印西市にてパーソナルカラー、骨格診断、カラーセラピー、ラッピング、パステルアートなどの講座を開講しております。

Take a look at this

オークの芽吹き~インスタチックな写真

  05, 2016 19:23
160505.jpg 
Instagram Follow welcome!

画像は、
インスタにもアップしています♪


こんにちは!
千葉県印西市でカラー&ラッピング、パステルアートが学べる自宅スタジオ
〝Studio Lirio〟主宰 かげみちこです



さてさて、こちらの写真

インスタチックですよね(^_-)

インスタで同様の写真を見たことがあり、
どうやるんだろうと思ってました

構えたところを後ろから撮ってもらう...
な~んてそんなことをしなくても
たぶんアプリを使ってできるんだろうなぁと
思っていました

スライドショーなどを作りたくて
ダウンロードしてあった
「Photo Grid」 というアプリの中に
テンプレート(無料)があり、
簡単にできましたよ


本日は、
ガーデニングデーにするはずが
またドライブに行ってしまいました(^^ゞ

明日は所用を済ませたら
北側と南側に
夏季向けの花を植えま~す

それが終わったら、
パステルアートの夏の作品を
仕上げないと

また夏休みに小学生向け♪の
1day講座を開講予定です

詳細はまた後程



*+:。.。…。oо○゚+*:;;:**+:。.。…。oо○゚+*:;;:**+:。.。…。oо○




カラー関連、ラッピング、パステルアートなど

気になる講座などございましたら、 
どうぞお気軽にお問合せくださいませ 


お申込み&お問合せ スケジュール アクセス 

Banner(Blog).png 


みなさまのご連絡を心よりお待ち申し上げます。




人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
クリックいただけると嬉しいです

  •   05, 2016 19:23
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment

スマートフォン解析 ブログパーツ