Power of Gifts ~ カラー&ラッピング、パステルアート Studio Lirio 

千葉県印西市にてパーソナルカラー、骨格診断、カラーセラピー、ラッピング、パステルアートなどの講座を開講しております。

Take a look at this

スタンプアートに夢中な時間~タイダイ絞り染めで布バッグ

  19, 2016 00:57
160518a.jpg



こんにちは!
千葉県印西市でカラー&ラッピング、パステルアートが学べる自宅スタジオ
〝Studio Lirio〟主宰 かげみちこです


昨日は1回/月のお楽しみ♪
Ogino先生のスタンプアートレッスンでした(^_-)

こちらが私が仕上げました作品です。

布バッグや巾着袋を
オールパーパスインク(顔料)を使い
タイダイ絞り染め


160518b.jpg 


上段、中央と右は
私の作品ではありませんが、
作業工程を示すために撮らせていただきました。

上左のように
絞って結びつけておいたところに
インクを染み込ませます。

開いてさらに、
スプレイで水をかけたりすると
よいにじみ具合になります。
そこに
スタンプ、ステンシルでデコレーションしたものが
下左です。

下右は巾着袋♪
下中央のフリル?とお花も着色しましたが
乾きが遅かったので
そのままお持ち帰りとなりました。
そして
昨晩は夜の手仕事にて取り付け完了(^_-)


なかなか
家では出来ないことを教えていただけるので
私にとっては貴重な時間なのです。

作成している間に、
ラッピングやパステルアートの構想が
閃いたりすることもあるんですね。。。


今回もまた




*+:。.。…。oо○゚+*:;;:**+:。.。…。oо○゚+*:;;:**+:。.。…。oо○




カラー関連、ラッピング、パステルアートなど

気になる講座などございましたら、 
どうぞお気軽にお問合せくださいませ 


お申込み&お問合せ スケジュール アクセス 

Banner(Blog).png 


みなさまのご連絡を心よりお待ち申し上げます。




人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
クリックいただけると嬉しいです

  •   19, 2016 00:57
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment

スマートフォン解析 ブログパーツ