Power of Gifts ~ カラー&ラッピング、パステルアート Studio Lirio 

千葉県印西市にてパーソナルカラー、骨格診断、カラーセラピー、ラッピング、パステルアートなどの講座を開講しております。

Take a look at this

「にわのわ」アート&クラフトフェア・チバ♪行ってきました

  05, 2016 16:16
20160604b.jpg 


こんにちは!
千葉県印西市でカラー&ラッピング、パステルアートが学べる自宅スタジオ
〝Studio Lirio〟主宰 かげみちこです


昨日は晴天にも誘われ
一度は行ってみたいと思っていました

「にわのわ」
アート&クラフトフェア・チバ
に行ってきました

隣駅(印旛日本医大駅)より
京成佐倉駅まで......
はじめてこのルートのバスに乗りました(^^ゞ

電車で行くと大変なことになります(^^;
(往復、電車賃の3分の1位で済みました


出店されているところを
ゆっくり一周♪
約2時間位かけてまわり、
行きがけにランチの予約をしていた
「ギャラリーカフェSORA」さんでランチ

アート&クラフトフェアもさることながら
何気にふらっと立ち寄りたいと思う位
緑豊かで癒される場所でした♪



20160604a.jpg 


とても暑かったんですけどね、
涼める場所がところどころにあるんです。

こんな道をのんびり歩いていくだけでも
気持ちよい


さて、本日の戦利品

ちょっとしたインテリア小物をゲットしました。


後日
写真をアップしたいと思います。




*+:。.。…。oо○゚+*:;;:**+:。.。…。oо○゚+*:;;:**+:。.。…。oо○




カラー関連、ラッピング、パステルアートなど

気になる講座などございましたら、 
どうぞお気軽にお問合せくださいませ 


お申込み&お問合せ スケジュール アクセス 

Banner(Blog).png 


みなさまのご連絡を心よりお待ち申し上げます。




人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
クリックいただけると嬉しいです
  •   05, 2016 16:16
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment

スマートフォン解析 ブログパーツ