Power of Gifts ~ カラー&ラッピング、パステルアート Studio Lirio 

千葉県印西市にてパーソナルカラー、骨格診断、カラーセラピー、ラッピング、パステルアートなどの講座を開講しております。

Take a look at this

猫ねこ展覧会にいってきました♪~松山庭園美術館

  25, 2016 23:50

こんにちは!
千葉県印西市でカラー&ラッピング、パステルアートが学べる自宅スタジオ
〝Studio Lirio〟主宰 かげみちこです

昨日は以前より行きたかった
猫に会える美術館

千葉県匝瑳市にあります
「松村庭園美術館」へいってきました。


こちらは、
芸術家 此木三紅大氏のアトリエを公開したもので、
数々の名画コレクションと
茶道具を中心に展示されています。


明日まで「猫ねこ展覧会2016」が開催されており、
館内は、猫好き作家さんの作品で
埋め尽くされていました♪

受付を済ませ、門をくぐると
素晴らしい庭園が・・・


160625c.jpg 


猫で有名なところですが、
手入れの行き届いた庭園が素晴らしい



160625b.jpg 


カフェスペースのテーブルの上や
あちこちに猫がおり
(たしか現在9匹とか?)
それだけでも来た甲斐があったかな...と(^^ゞ

後でわかったのですが

展示作品(版画)の中には、
お知り合いの猫ちゃんが
モデルさんになっているものがありました



160625a.jpg 



こんなかわいいチケットです

黒豆ちゃん(たぶん)と一緒に


猫たちに囲まれて、癒しの時間でした^^






*+:。.。…。oо○゚+*:;;:**+:。.。…。oо○゚+*:;;:**+:。.。…。oо○




カラー関連、ラッピング、パステルアートなど

気になる講座などございましたら、 
どうぞお気軽にお問合せくださいませ 


お申込み&お問合せ スケジュール アクセス 

Banner(Blog).png 


みなさまのご連絡を心よりお待ち申し上げます。




人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
クリックいただけると嬉しいです



  •   25, 2016 23:50
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment

スマートフォン解析 ブログパーツ