Power of Gifts ~ カラー&ラッピング、パステルアート Studio Lirio 

千葉県印西市にてパーソナルカラー、骨格診断、カラーセラピー、ラッピング、パステルアートなどの講座を開講しております。

Take a look at this

インスタ♪記念すべき♥初フィーチャー

  02, 2016 21:49

@lovely_flowergarden さまよりフィ-チャーいただきました💖 感謝をこめて、リポストさせていただきます💕どうもありがとうございました😉🎶 Thank you very much ❤ #Repost @lovely_flowergarden with @repostapp ・・・ ❀ * * 🏆 Congratulations!! 🏆 * * 🌸 Featured artist 🌸 * * 👑 @michiko_kage 👑 * * * ✨ 🌺 ✨ 🌼 ✨ 🌹 ✨ 🌻 ✨ 🌷 ✨ Thank you for sharing with us. For a chance to be featured * Follow➡️@lovely_flowergarden Tag➡️#lovely_flowergarden ✨ 🌺 ✨ 🌼 ✨ 🌹 ✨ 🌻 ✨ 🌷 ✨ * * ——————————————————— Photo selected by @michiyochan21 ———————————————————

かげ みちこさん(@michiko_kage)が投稿した写真 - 2016 7月 2 4:41午前 PDT



こんにちは!
千葉県印西市でカラー&ラッピング、パステルアートが学べる自宅スタジオ
〝Studio Lirio〟主宰 かげみちこです


インスタをはじめて
ちょうど約1年位になります。

@lovery_flowergardenさまより
記念すべき初フィーチャー
いただきましたので
ブログにも記しておきたいと思います


以前投稿しました
こちらの開きかけの桔梗の写真です。
もう咲いているかな?
と思い庭に出てみるとまだ蕾が沢山のところ
一輪だけ開きかけており
ナイスなタイミングで撮れた1枚なのでした~

私のインスタ
テーマは〝Beautiful Colors〟

気のみ♪気のまま♪バラエティなんですが(^^ゞ

この瞬間を撮らねば...とそんな写真も
ある傍らで
作品の写真などはやや時間をかけて
セッティングしたり...色々です(^_-)

ただ、1年前とは違ってきてるかなぁ...

まだまだ、楽しみながら研究中です



160702.jpg




*+:。.。…。oо○゚+*:;;:**+:。.。…。oо○゚+*:;;:**+:。.。…。oо○




カラー関連、ラッピング、パステルアートなど

気になる講座などございましたら、 
どうぞお気軽にお問合せくださいませ 


お申込み&お問合せ スケジュール アクセス 

Banner(Blog).png 


みなさまのご連絡を心よりお待ち申し上げます。




人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
クリックいただけると嬉しいです
  •   02, 2016 21:49
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment

スマートフォン解析 ブログパーツ