Power of Gifts ~ カラー&ラッピング、パステルアート Studio Lirio 

千葉県印西市にてパーソナルカラー、骨格診断、カラーセラピー、ラッピング、パステルアートなどの講座を開講しております。

Take a look at this

朽ちる花にも色はある

  07, 2016 00:41

こんにちは!
千葉県印西市でカラー&
ラッピング、パステルアートが学べる自宅スタジオ
〝Studio Lirio〟主宰 かげみちこです



先日......といっても
朝がわりと涼しかった時ですので
かなり前ですね(^^ゞ

公園でみつけた
朽ちはじめた紫陽花です

ご存じ、紫陽花の花びらのように見えるのは
じつは顎なんですよね。

その顎の中央にある小さな花の形が花です(^_-)

薔薇のようには花びらは散らず
顎の色が褪せても
最後の力を振り絞って
見せている花色のように感じました。

「朽ちる花にも色はある」



インスタで終わりかけた
薔薇や蓮などをアップされている方の写真が
とても素敵で
私もいつかそんな花も撮ってみたいと思っていました。

そして先日偶然この紫陽花を見て
撮りたい衝動にかられて

昔なら
たぶん撮らなかったでしょう。


日常を取り巻く中で
気づけば
写真の被写体になるものは沢山

表現する力はまだまだですが
「如何したら?」の試行錯誤は本当に楽しいです




*+:。.。…。oо○゚+*:;;:**+:。.。…。oо○゚+*:;;:**+:。.。…。oо○




カラー関連、ラッピング、パステルアートなど

気になる講座などございましたら、 
どうぞお気軽にお問合せくださいませ 



お申込み&お問合せ スケジュール アクセス 

Banner(Blog).png 


みなさまのご連絡を心よりお待ち申し上げます。




人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
クリックいただけると嬉しいです

  •   07, 2016 00:41
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment

スマートフォン解析 ブログパーツ