Power of Gifts ~ カラー&ラッピング、パステルアート Studio Lirio 

千葉県印西市にてパーソナルカラー、骨格診断、カラーセラピー、ラッピング、パステルアートなどの講座を開講しております。

Take a look at this

向日葵の黄色&少しウキウキ♪

  09, 2016 13:13

こんにちは!
千葉県印西市でカラー&
ラッピング、パステルアートが学べる自宅スタジオ
〝Studio Lirio〟主宰 かげみちこです



実は、向日葵って
写真に撮るの初めて.....ですよ(^^♪


この向日葵は、
ご近所さん宅のを撮らせていただきました。

やっぱり、黄色って好きだなぁ^^

黄色を「光に一番近い色」と言ったのは
色彩学の祖ゲーテです。

心を明るく元気にさせてくれる
不思議な力がありますよね。

花言葉は色々あるようですが

「あなたは素敵♡」

これが一番すきかも(^_-)

カラーセラピーを学んでから
色んな方に言って差し上げたい言葉になりました


昨日、色々あって
寝てません。。。

今もそんなに眠くないかな?

ちょっと不安と
ウキウキの入れ交じり(^^;

不安はさておき、
ウキウキは
今日これから届くもののせいです

たぶん、またハマるのよ~

報告は後日に(^_-)





*+:。.。…。oо○゚+*:;;:**+:。.。…。oо○゚+*:;;:**+:。.。…。oо○




カラー関連、ラッピング、パステルアートなど

気になる講座などございましたら、 
どうぞお気軽にお問合せくださいませ 



お申込み&お問合せ スケジュール アクセス 

Banner(Blog).png 


みなさまのご連絡を心よりお待ち申し上げます。




人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
クリックいただけると嬉しいです


  •   09, 2016 13:13
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment

スマートフォン解析 ブログパーツ