Power of Gifts ~ カラー&ラッピング、パステルアート Studio Lirio 

千葉県印西市にてパーソナルカラー、骨格診断、カラーセラピー、ラッピング、パステルアートなどの講座を開講しております。

Take a look at this

追加料金も発生します~ 持込み有料ラッピング

  16, 2016 20:50
160815.jpg 


こんにちは! 
〝Studio Lirio〟主宰 ラッピングコーディネーター かげみちこです


今日は、県内在住の男性より
指輪のラッピングを承りました。

白を基調にまとめてください
とのことでした♪

包装紙のテイストはちょっとカジュアル寄りです。

エコノミープラン
白薔薇オーナメントはおまけ(^_-)

喜んでいただけますように


それから・・・

こちらははじめての事例

〝杖〟でした。

94㎝、75㎝
折り畳み式で男性用、女性用と
4種類包ませていただきました。

全て、箱無し状態

商品を保護するためでもありますが
包装の際
まず、凹凸をできるだけ無くすために
気泡入り緩衝材(プチプチ)で巻いて
その上を包装紙で包みました。

モノが大きいため、1件あたりにかかる時間は
通常の倍

ですが、日数をいただけましたので
時間に追われることなく
空き時間に取り掛かることができました。


不定形のモノの場合
不職布を使うことが多いのですが
今回は
「エコノミープラン」をご希望のため
普通の包装紙での対応となりました。
その場合
多少、歪な形になりますことも
ご了承いただきたく。。。


全判サイズ使用、
大きなもので緩衝材も通常より多く使用したり
箱入りの商品よりも
包む作業に手間がかかる事例の場合、

おのずと「追加料金」も発生いたしますことを
ご了承のほど、
お願いいたします。

何事も経験と思い、
より綺麗に見えるよう、
その方法を工夫してはおりますが



※ 次のような場合、申し訳ございませんが、
お断りさせていただきます。

・仕上げる際に十分なお時間をいただけない場合
(すぐ出来ると思われている方......結構多いんですよ)

・大きすぎるお品物

・重すぎるお品物


今までは
両手で持ち運びしていただける位まではOK
としてきましたが、
今後、この件に関しては検討させていただきます<(_ _)>





*+:。.。…。oо○゚+*:;;:**+:。.。…。oо○゚+*:;;:**+:。.。…。oо○゚+*:;;:**+:。


贈り物のラッピング
社用、贈答用の御進物の包装も お任せください!



Studio Lirioでは、ラッピング代行(サービス)を承っております。

お持込みラッピング 承ります!
ネットで購入した商品などを
綺麗にラッピングして贈りたいけどどうしよう.....
とお困りの方、そのお品物をご持参下さい。

いただくお時間は、約30分/個です

個人さまの場合、
どんな方に?どのような目的の贈り物を、どんなイメージ&カラーで?
お伺いしながらオーダーを承っております。

「ラッピングサービスメニュー &価格表」のページをご覧下さい 


     
http://studiolirio.web.fc2.com/wrapping/wrapping_price.html 



自分でラッピングしようと思ったけどなかなか上手くできない。
習いながら自分の手で包み、お相手の方にお渡ししたい・・・
等のご相談もお受けしております。

学校やサークル等でのイベント用、個人様の結婚式の引出物、
特別な方への贈り物に、どうぞご利用くださいませ



Banner(Blog).png 
みなさまのご連絡を心よりお待ち申し上げます。
FC2 Blog Ranking
クリックいただけると嬉しいです

  •   16, 2016 20:50
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment

スマートフォン解析 ブログパーツ