Power of Gifts ~ カラー&ラッピング、パステルアート Studio Lirio 

千葉県印西市にてパーソナルカラー、骨格診断、カラーセラピー、ラッピング、パステルアートなどの講座を開講しております。

Take a look at this

ツールを駆使して~スタンプアートに夢中な時間

  18, 2016 08:33
160818.jpg


こんにちは!
千葉県印西市でカラー&ラッピング、パステルアートが学べる自宅スタジオ
〝Studio Lirio〟主宰 かげみちこです


昨日は1回/月のお楽しみ♪
Ogino先生のスタンプアートレッスンでした(^_-)

今日は、スタンピンアップの
専用ツールを駆使して
カード等をつくりました。


お花や葉っぱ
テトラ型を作る際の型
動物の顔シリーズ等

便利で楽しいツールが沢山あるんですね^^

ですが

その型の抜き方にまだ慣れておらず、
1回で綺麗に抜けなくてやり直しました(^^ゞ

こちらが仕上げました作品です。

黒猫のテトラ型ボックスのみ
ご一緒させていただいているKさんのです

ピンクのゾウがお気に入り

手のひらサイズのテトラですが
動物の顔が其々かわいいでしょ?

この中に
小物を入れて贈ったら
お子様たちに喜ばれそう

お花&葉っぱはひたすら
貼りまくり
この作業に、また没頭してしまったのでした♪


カタログをいただいてきました。
パラパラと見ていたら
クリスマスシリーズで
欲しいものが出てきました(^_-)


あとで
よ~く検討しようと思います






*+:。.。…。oо○゚+*:;;:**+:。.。…。oо○゚+*:;;:**+:。.。…。oо○




カラー関連、ラッピング、パステルアートなど

気になる講座などございましたら、 
どうぞお気軽にお問合せくださいませ 


お申込み&お問合せ スケジュール アクセス 

Banner(Blog).png 


みなさまのご連絡を心よりお待ち申し上げます。




人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
クリックいただけると嬉しいです
  •   18, 2016 08:33
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment

スマートフォン解析 ブログパーツ