Power of Gifts ~ カラー&ラッピング、パステルアート Studio Lirio 

千葉県印西市にてパーソナルカラー、骨格診断、カラーセラピー、ラッピング、パステルアートなどの講座を開講しております。

Take a look at this

満月のメッセージ

  18, 2016 23:48
1608181.jpg 


こんにちは!
千葉県印西市でカラー&ラッピング、パステルアートが学べる自宅スタジオ
〝Studio Lirio〟主宰 かげみちこです


今日はみずがめ座の満月でしたね♪

雲が多くて・・・
あきらめ半分でしたが
公園でちょっと粘りました♪
そして
雲の切れ間から

現在持っているのミラーレスでこんな感じに(^^ゞ


せっかくなので
8月13日みずがめ座の満月のメッセージで
とあるコラムを読みました。

こちらのコラムより
https://cocoloni.jp/culture/329866/


心に響いた部分を抜粋させていただきます<(_ _)>


今回、水瓶座満月がもたらす出来事を通じて
「この世界に確かなものなど何ひとつなく、
全ては移り変わるのみである。
今の私たちはそういう世界を生きている」
「全ては自ずとなるようになっていく。
自然の成り行きとは本来そういうものである」
ということを私たちはそれぞれ経験するでしょう。
そしてそのような経験を通じて、
私たちはより自由に生きることを
学んでいけるのかもしれません。



明日も素敵な1日でありますように




*+:。.。…。oо○゚+*:;;:**+:。.。…。oо○゚+*:;;:**+:。.。…。oо○




カラー関連、ラッピング、パステルアートなど

気になる講座などございましたら、 
どうぞお気軽にお問合せくださいませ 


お申込み&お問合せ スケジュール アクセス 

Banner(Blog).png 


みなさまのご連絡を心よりお待ち申し上げます。




人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
クリックいただけると嬉しいです
  •   18, 2016 23:48
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment

スマートフォン解析 ブログパーツ