Power of Gifts ~ カラー&ラッピング、パステルアート Studio Lirio 

千葉県印西市にてパーソナルカラー、骨格診断、カラーセラピー、ラッピング、パステルアートなどの講座を開講しております。

Take a look at this

エネルギーチャージ ~ 「森の大好きな犬猫展」

  10, 2016 23:09
160910a.jpg 


こんにちは!
千葉県印西市でカラー&ラッピング、パステルアートが学べる自宅スタジオ
〝Studio Lirio〟主宰 かげみちこです


先週の木曜日♪

病院デーだったのですが、
帰りに
「ギャラリーカフェSORAさん」へ立ち寄りました


「森の大好きな犬猫展」

15日まで開催とのことで.....
気になっており
来週ならいけるかなぁと思っていたところ、

木曜日の朝
カフェのオーナーさん(千里さん)から
メールをいただき即決しました(^_-)

行って良かった~
またまた素敵なご縁をいただきました。



160910b.jpg 


パステル画家の
Kamamikeshoさんとご友人の方
オーナー千里さんとテーブルを囲み

芸術談義
エネルギーチャージのためです


SORAさんの空間は
ほとんど初対面の方とも
こうして不思議なくらい自然に

お話がはずんでしまうんですよね~

1時間ちょっとお邪魔して...の予定が
15時前から17時(閉店)まで
おじゃましてしまいました(^^ゞ

Kamamikechoさんの画材を見せていただくと
使いこんだ練消し、ソフトパステル、パステル色鉛筆

以前から考えていたんですけどね
私もパステル色鉛筆......
やっぱり欲しいなぁ

皆様、きょうは
楽しく充実したひと時をありがとうございました^^



*+:。.。…。oо○゚+*:;;:**+:。.。…。oо○゚+*:;;:**+:。.。…。oо○




カラー関連、ラッピング、パステルアートなど

気になる講座などございましたら、 
どうぞお気軽にお問合せくださいませ 


お申込み&お問合せ スケジュール アクセス 

Banner(Blog).png 


みなさまのご連絡を心よりお待ち申し上げます。




人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
クリックいただけると嬉しいです




  •   10, 2016 23:09
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment

スマートフォン解析 ブログパーツ