Power of Gifts ~ カラー&ラッピング、パステルアート Studio Lirio 

千葉県印西市にてパーソナルカラー、骨格診断、カラーセラピー、ラッピング、パステルアートなどの講座を開講しております。

Take a look at this

暑さ寒さも・・・

  19, 2016 23:12

こんにちは!
千葉県印西市でカラー&ラッピング、パステルアートが学べる自宅スタジオ
〝Studio Lirio〟主宰 かげみちこです


彼岸の入りの今日もまた
台風接近の影響か
ぐずついたお天気でしたね。。。

雨の日も蒸し暑い感じで
エアコンが必須になることも(^^ゞ

一雨ごとに
涼しさも増してくるのでしょう。


写真は昨日撮りました♪
やはり、この花は撮っておきたい
インスタにも
沢山の方が素敵なPicをアップされていて
近々、曼珠沙華を撮りに行く予定です
とコメントくださった方も

9月になっても猛暑つづきだったせいか
昨年よりも
開花がちょっと遅れているようでした。

去年は土手が真っ赤に彩られていたんですが
ちょっとまばらで、さびしい感じ......な
曼珠沙華

鮮やかな赤を望遠にて
写真は華やかに(^_-)



160919a.jpg 




さて、今日はまた千葉県内の企業様より
ラッピング講師のお仕事のご依頼を
いただきました。

このたびのご縁を大切に
頑張らせていただきます<(_ _)>





*+:。.。…。oо○゚+*:;;:**+:。.。…。oо○゚+*:;;:**+:。.。…。oо○




カラー関連、ラッピング、パステルアートなど

気になる講座などございましたら、 
どうぞお気軽にお問合せくださいませ 


お申込み&お問合せ スケジュール アクセス 

Banner(Blog).png 


みなさまのご連絡を心よりお待ち申し上げます。




人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
クリックいただけると嬉しいです



  •   19, 2016 23:12
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment

スマートフォン解析 ブログパーツ