Power of Gifts ~ カラー&ラッピング、パステルアート Studio Lirio 

千葉県印西市にてパーソナルカラー、骨格診断、カラーセラピー、ラッピング、パステルアートなどの講座を開講しております。

Take a look at this

海外の方へお届け♪~持ち込み有料ラッピング

  12, 2016 23:25
161012.jpg 

こんにちは! 
〝Studio Lirio〟主宰 
ラッピングコーディネーター かげみちこです

本日は
ネットショップを運営なさっている男性より
有料ラッピング&カードメイキングのご依頼を
承りました。

事前に、お母さまより息子さんへの
バースディ・プレゼントであることは
伺っておりました(^_-)

お品物は「ノートパソコン」
ラッピングプランは「エコノミー」

男性向けの包装紙を数種類思い浮かべ
どの包装紙にもコーディネーションが可能な
カラーをベースに
カードの方は事前に準備しました♪

本日お越しいただき
色々とお話を伺って
お客様はマレーシア人の方であることが
わかりました。

私のラッピングを受け取る方が
海外にいらっしゃるこんな事例♪はじめてです

包装紙は
お品物をお持込みいただきました男性の方に
シルバーのストライプを
お選びいただきました。

カードのベースカラーも
一瞬....「もう少し鮮やかな色を使っても良いか?」
との雰囲気にもなりましたが(^^;

ラッピング、特に
リボンの鮮やかなブルーとの調和を考えた場合......
なかなか良い感じなのではないかと(^_-)

ラッピングとカードのコーディネーションで
私が良く用いる方法
カラー理論は、「類似性の調和」です


この後、こちらのラッピングは
さらに一回り大きな箱に入れられ
マレーシアへと届けられます

気に入っていただけましたら
嬉しいです



*+:。.。…。oо○゚+*:;;:**+:。.。…。oо○゚+*:;;:**+:。.。…。oо○゚+*:;;:**+:。


贈り物のラッピング
社用、贈答用の御進物の包装も お任せください!



Studio Lirioでは、ラッピング代行(サービス)を承っております。

お持込みラッピング 承ります!
ネットで購入した商品などを
綺麗にラッピングして贈りたいけどどうしよう.....
とお困りの方、そのお品物をご持参下さい。

いただくお時間は、約30分/個です

個人さまの場合、
どんな方に?どのような目的の贈り物を、どんなイメージ&カラーで?
お伺いしながらオーダーを承っております。

「ラッピングサービスメニュー &価格表」のページをご覧下さい 


     
http://studiolirio.web.fc2.com/wrapping/wrapping_price.html 



自分でラッピングしようと思ったけどなかなか上手くできない。
習いながら自分の手で包み、お相手の方にお渡ししたい・・・
等のご相談もお受けしております。

学校やサークル等でのイベント用、個人様の結婚式の引出物、
特別な方への贈り物に、どうぞご利用くださいませ



Banner(Blog).png 
みなさまのご連絡を心よりお待ち申し上げます。
FC2 Blog Ranking
クリックいただけると嬉しいです
  •   12, 2016 23:25
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment

スマートフォン解析 ブログパーツ