Power of Gifts ~ カラー&ラッピング、パステルアート Studio Lirio 

千葉県印西市にてパーソナルカラー、骨格診断、カラーセラピー、ラッピング、パステルアートなどの講座を開講しております。

Take a look at this

リフレッシュ♪ドライブ(第2弾)~北八ヶ岳~清里

  15, 2016 23:33
161015.jpg 

こんにちは!
千葉県印西市でカラー&ラッピング、パステルアートが学べる自宅スタジオ
〝Studio Lirio〟主宰 かげみちこです


今日はリフレッシュ♪ドライブ第2弾!

今週末は10週ぶりの〝雨なし週末〟
外に出て♪
リフレッシュしないという手はありませんよね(^_-)


夏に回れなかった
北八ヶ岳~清里方面へ

いつも日帰りなのは・・・
家猫をお留守番させてきているからなんです(^^ゞ

真夏日がつづいたり
いっきに涼しくなったと思ったら
今夜等は寒い位になりましたよね(^^;
そんなこんなで
紅葉も1週間位色づきが遅れているとのことでした。

写真は八ヶ岳に向かうところ
北八ヶ岳ロープウェイで
標高2237mまで上って撮ったもの

思っていた程寒くなかったのは
陽ざしのせいかもしれません♪

沢山歩いた後の
コケモモジュース美味しい


今日は、ランチをとるのも忘れて
写真を撮ってました~

もちろん♪
インスタにアップしてゆきます(^^)v
リフレッシュできてよかった~



今週は何かとスムーズにいかない事が多かった
ように感じ・・・
それで内省しつつも、
少し改善を試みる決心もついたところです♪
次週は、PCと向き合う作業が
多くなりそうです(^^;



oо○゚+*:;;:**+:。.。…。oо○゚+*:;;:**+:。.。…。oо○




カラー関連、ラッピング、パステルアートなど

気になる講座などございましたら、 
どうぞお気軽にお問合せくださいませ 



お申込み&お問合せ スケジュール アクセス 

Banner(Blog).png 


みなさまのご連絡を心よりお待ち申し上げます。



 
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
クリックいただけると嬉しいです


  •   15, 2016 23:33
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment

スマートフォン解析 ブログパーツ