Power of Gifts ~ カラー&ラッピング、パステルアート Studio Lirio 

千葉県印西市にてパーソナルカラー、骨格診断、カラーセラピー、ラッピング、パステルアートなどの講座を開講しております。

Take a look at this

スタンプアートに夢中な時間~ミクストメディア・ボードと色々カード

  20, 2016 00:58
161019a.jpg 

こんにちは!
千葉県印西市でカラー&ラッピング、パステルアートが学べる自宅スタジオ
〝Studio Lirio〟主宰 かげみちこです

今日は、月1回のお楽しみ♪
Ogino先生のスタンプアートレッスンでした。

今日の課題、まずは

★ミクストメディア・ボード
こちらは(懐かしい)描画用の
キャンバスボードを使いました(^_-)

速乾性のモデリングペーストを塗り、
まだ乾かないうちに
カラーバーストという粉?のようなインクを
ふりかけました。
ドバっと粉が落ちて濃くなってしまったところは
テッシュでふき取りながら(^^ゞ

赤紫系にしたつもりなんですが、
乾くと色は薄くなるのに驚きました。

左側にフィルムをステイズオングレイズの
シルバーを縁取りながら貼り付け♪
黒で捺した
曼荼羅のスタンプもお気に入り


161019b.jpg  

それから
スタンピンアップのツールを使って
カードを色々つくりました。

クリスマスシリーズのものは
どれもみんな可愛いんです


スタンプを捺すだけではなく
ビックショットでダイを抜いたりする作業が
未だに.....効率よくできず
最後はやや疲れ気味に


先生にお願いして
念願の筆(ホルベインSQ)と
タグを作る時に便利なパンチを購入しました。

今度、写真でご紹介したいと思います



*+:。.。…。oо○゚+*:;;:**+:。.。…。oо○゚+*:;;:**+:。.。…。oо○



カラー関連、ラッピング、パステルアートなど

気になる講座などございましたら、 
どうぞお気軽にお問合せくださいませ 


お申込み&お問合せ スケジュール アクセス 

Banner(Blog).png 


みなさまのご連絡を心よりお待ち申し上げます。


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
クリックいただけると嬉しいです
  •   20, 2016 00:58
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment

スマートフォン解析 ブログパーツ