Power of Gifts ~ カラー&ラッピング、パステルアート Studio Lirio 

千葉県印西市にてパーソナルカラー、骨格診断、カラーセラピー、ラッピング、パステルアートなどの講座を開講しております。

Take a look at this

フォトスタイリング用ボード制作

  03, 2016 22:38
161103c.jpg 
こちらは↑クラックルペイント♪

こんにちは!
千葉県印西市でカラー&ラッピング、パステルアートが学べる自宅スタジオ
〝Studio Lirio〟主宰 かげみちこです



昨日は
スタンプアートのレッスンでもお世話になってます
Ogino先生の
「フォトスタイリング用ボード制作」の
ワークショップに参加させていただきました。

佐倉市にのお馴染み
ギャラリーカフェSORAさんにて
おこないました♪


161103b.jpg 

自前のボートを持っていき
裏側が無施工だったので
そちらに塗ることに決定(^_-)

木の節が多いんですけど
クラックルペイントを施しますと
上写真のような感じ

次に、キャンバスボードを使い
木の板を並べたようにペインティング


161103a.jpg 

色を濃い茶~うす茶を重ねる途中で
マステを貼りました♪

はがしたところが溝になるように


161103d.jpg 


朝ウォーキングの途中
公園で拾ってきた葉っぱを並べて
トライアル撮影

どちらも、色&テイスト共に
好みの感じに仕上がりました(^^)v

(写真を撮り忘れましたが・・・)
ギャラリーカフェSORAさんでは
またまた美味しいランチ&ケーキをいただき
色んなお話もできて
楽しい時間を過ごせました♪

どうもありがとうございました<(_ _)>

ボードは、作品の撮影などに
これからどんどん使いま~す

インスタにアップするのも楽しみ




○゚+*:;;:**+:。.。…。oо○゚+*:;;:**+:。.。…。oо○



カラー関連、ラッピング、パステルアートなど

気になる講座などございましたら、 
どうぞお気軽にお問合せくださいませ 



お申込み&お問合せ スケジュール アクセス 

Banner(Blog).png 


みなさまのご連絡を心よりお待ち申し上げます。



 
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
クリックいただけると嬉しいです

  •   03, 2016 22:38
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment

スマートフォン解析 ブログパーツ