Power of Gifts ~ カラー&ラッピング、パステルアート Studio Lirio 

千葉県印西市にてパーソナルカラー、骨格診断、カラーセラピー、ラッピング、パステルアートなどの講座を開講しております。

Take a look at this

花の名前はわからずとも・・・・・・

  08, 2016 20:06
  
こちらの写真からインスタにリンク♪

こんにちは!
千葉県印西市でカラー&ラッピング、パステルアートが学べる自宅スタジオ
〝Studio Lirio〟主宰 かげみちこです



先日佐原へ行ったとき
川辺に咲いていたピンク色のお花を撮りました♪
(コレ、もうおわりかけですよね......)

撮った時は〝芙蓉〟の花と
枯芙蓉っていうんですか?
終わって枯れてしまった状態なのだと
思いましたが・・・・・・

何か、葉の形が芙蓉の花とは違う気がして
(でも、芙蓉も色々種類があるのかもしれない......)

何かよくわからないので
ハッシュタグも花の名前を省き
昨日は「立冬」でしたので
文字をいれてアップしました

その写真がフィーチャーされていたので
今朝はビックリ


このお花は結局何?と疑問は残りますが
素直に嬉しい

今までフィーチャーいただいたことがあるのは
実は、お花の写真ばかりなんですよね(^^ゞ

風景等や
雑貨(特に作品をスタイリングしたもの)
なども
写真の撮り方を色々研究しながら

がんばろう


161108.jpg



○゚+*:;;:**+:。.。…。oо○゚+*:;;:**+:。.。…。oо○



カラー関連、ラッピング、パステルアートなど

気になる講座などございましたら、 
どうぞお気軽にお問合せくださいませ 



お申込み&お問合せ スケジュール アクセス 

Banner(Blog).png 


みなさまのご連絡を心よりお待ち申し上げます。



 
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
クリックいただけると嬉しいです

  •   08, 2016 20:06
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment

スマートフォン解析 ブログパーツ