Power of Gifts ~ カラー&ラッピング、パステルアート Studio Lirio 

千葉県印西市にてパーソナルカラー、骨格診断、カラーセラピー、ラッピング、パステルアートなどの講座を開講しております。

Take a look at this

朝焼け色のグラデーション

  21, 2016 10:47
 
こちらの写真からインスタにリンク♪

こんにちは!
千葉県印西市でカラー&ラッピング、パステルアートが学べる自宅スタジオ
〝Studio Lirio〟主宰 かげみちこです


昨日は早起きして
印旛沼の朝焼けを撮りに行きました。

インスタのネタ確保が目的(^^ゞ

だいたい予想はしていたんですが
カメラを構えた人たちが沢山いました。
(私もそのひとり )

161121b.jpg 
一番手前が私(^_-)


朝靄が濃くて......
太陽は昇ったようですが見えません

朝焼けのグラデーションが撮れたので
良いことにして帰ってきました♪

東雲色(しののめいろ)

東の空がわずかに明るくなる頃の
朝焼けに染まった色、日本の伝統色の一つです。

やや黄味がかったピンクに近い色
コーラルピンクに近似色ですね♪

刻一刻と変化していくので
気づいたら凄い枚数を撮ってました(笑)


161121a.jpg 

ちょっとアプリでお化粧してます(^^ゞ

後日インスタにアップの予定



さて、本日は
クリスマスラッピングのサンプル作りを
がんばります

前倒しの予定が遅れ気味を反省m(__)m



○゚+*:;;:**+:。.。…。oо○゚+*:;;:**+:。.。…。oо○



カラー関連、ラッピング、パステルアートなど

気になる講座などございましたら、 
どうぞお気軽にお問合せくださいませ 



お申込み&お問合せ スケジュール アクセス 

Banner(Blog).png 


みなさまのご連絡を心よりお待ち申し上げます。



 
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
クリックいただけると嬉しいです
  •   21, 2016 10:47
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment

スマートフォン解析 ブログパーツ