Power of Gifts ~ カラー&ラッピング、パステルアート Studio Lirio 

千葉県印西市にてパーソナルカラー、骨格診断、カラーセラピー、ラッピング、パステルアートなどの講座を開講しております。

Take a look at this

自分から溢れ出るエネルギーで~「TCカラーセラピスト養成講座」レポ♪

  07, 2016 14:07
161207.jpg 

こんにちは!
Studio Lirio主宰 カラーセラピスト かげみちこです


昨日は「TCカラーセラピスト養成講座」をおこないました。

同じ千葉ニュータウン地区にお住いの方が
お越しくださいました。


こちらは、
パーソナリティストーリーワーク(自己認識のワーク)

   左下:ブルー(内側のエネルギー、パーソナリティ)
   右下:グリーン(外界との関わり方、人間関係)
   上:コーラル(パーソナリティ、キャラクター、ビジョン)

3つの各ポジションを理解する
という意味での演習でもあります。

パーソナリティーストーリーワークは、
自分自身を知るワークです

〝ヒーリングカラー〟に選ばれたのは
 コーラル

人を癒したいという気持ちは、
その潜在意識をさぐっていくと
実は、自分自身が癒されたいと思っている......
という場合もあります。
人に甘えたりするのが苦手な人に
多いかもしれません。

難しく考えずに
自分の気持ちに素直になること♪
○○してほしいとか
助けてほしいという気持ちに気づき、
そんな自分に優しくなれば良いのではないでしょうか。

Kさまは、お仕事をなさりながら
誰かのため......と思って後回しにしてきたことを
大切にしていこう
「自分が自分のためにできる事」を
現在色々模索中とのことでした。

「シャンパンタワーの法則」
お話をさせていただきました。
詳しくは↓こちらを

http://miya-chu.jp/web/sample/category_11/item_91.html


自分のグラスから溢れ出るエネルギーで、
ほかの人のグラスも満たしていきたいものですね


長丁場の講座♪お疲れ様でございました<(_ _)> 




○゚+*:;;:**+:。.。…。oо○゚+*:;;:**+:。.。…。oо○



カラーセラピーにご興味がおありの方は、
1度〝セッション〟を体験なさることをおススメします。

Studio Lirio 
TCカラーセラピーセッション、
TCカラーセラピスト養成講座
のお問い合わせは、
どうぞお気軽に下記まで



Banner(Blog).png
 


みなさまのご連絡を心よりお待ち申し上げます。

 

FC2 Blog Ranking

クリックいただけると嬉しいです
  •   07, 2016 14:07
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment

スマートフォン解析 ブログパーツ