Power of Gifts ~ カラー&ラッピング、パステルアート Studio Lirio 

千葉県印西市にてパーソナルカラー、骨格診断、カラーセラピー、ラッピング、パステルアートなどの講座を開講しております。

Take a look at this

バレンタインカード♡色々できました♪

  18, 2017 22:40
170118.jpg 


こんにちは!
千葉県印西市でカラー&ラッピング、パステルアートが学べる自宅スタジオ
〝Studio Lirio〟主宰 かげみちこです

今日は、月1回のお楽しみ♪
Ogino先生のスタンプアートレッスンでした。

本日は、諸事情あり......急遽、課題変更♪

バレンタインカードづくりとなりました

純粋にカードづくりにのみ没頭するというのも
実は久々だったかもしれません。

インクの特性などを活かして
エンボス加工やDTPなど、
スタンピンアップの便利なツールを使ってできる
パーツと組み合わせると
凝ったデザインのカードが出来上がりました。

工程は簡単なんですけどね(^^ゞ

シンプルですが
これが楽しくて♪やりたくて♪
スタンプアートを続けてきたんだなぁと
あらためて実感(^_-)

カードに合わせて
ラッピングのデザインを考えるのも
面白いかもインスタ風にやってみたくなりました。



来月は、ミニチェアのペインティング♪
楽しみ



○゚+*:;;:**+:。.。…。oо○゚+*:;;:**+:。.。…。oо○



カラー関連、ラッピング、パステルアートなど

気になる講座などございましたら、 
どうぞお気軽にお問合せくださいませ 


お申込み&お問合せ スケジュール アクセス 

Banner(Blog).png 


みなさまのご連絡を心よりお待ち申し上げます。


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
クリックいただけると嬉しいです
  •   18, 2017 22:40
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment

スマートフォン解析 ブログパーツ