Power of Gifts ~ カラー&ラッピング、パステルアート Studio Lirio 

千葉県印西市にてパーソナルカラー、骨格診断、カラーセラピー、ラッピング、パステルアートなどの講座を開講しております。

Take a look at this

色のアンテナ♪

  06, 2017 23:54
170305.jpg 

こんにちは!
千葉県印西市でカラー&ラッピングパステルアートが学べる自宅スタジオ
〝Studio Lirio〟主宰 かげみちこです



インスタをはじめるようになって
変わったなぁと思うこと......

自然界の中で綺麗な色を見つけることに
常々アンテナをはりめぐらせ
それを今の自分にとって最良の形で
残そうとトライしている自分がいます。

私のテーマは「Beautiful Color」

今までなら目にしても
ただとおりすぎるだけだったかもしれない。

何気ないモノが
ファインダーを通しながらアレンジを加えることで
一期一会の写真に変ってゆくのが
おもしろくてしょうがない
時間を忘れて没頭してしまうこともある

最近は、自分(人)の肉眼ではほとんど見えない
透明な光を
絶妙な陰影として映しだすことにハマっています

あ.....この瞬間、撮るぞ!
そう思っても
期待を裏切られることもあるんですけどね♪
まだまだ修行です


写真
空色リフレクション

いつもの散歩道にできた水溜まりに
青空が写り込んでいて
それが綺麗だったので

水溜まりが一つだったら撮らなかったかなぁ。。。

空を撮るのにベンチに仰向けになったり
低い位置に置いた作品を撮るのに
カーペットに寝そべったりもします(^^ゞ

人が見たら、
こんなモノ撮ってどうするんだろうとか、
きっと
変った人(カメラおばさん)にみえるでしょう

綺麗な色探し
仕事上、今後も絶対に役にたつと信じ
マイペースにつづけてゆきます



○゚+*:;;:**+:。.。…。oо○゚+*:;;:**+:。.。…。oо○



カラー関連、ラッピング、パステルアートなど

気になる講座などございましたら、 
どうぞお気軽にお問合せくださいませ 



お申込み&お問合せ スケジュール アクセス 

Banner(Blog).png 


みなさまのご連絡を心よりお待ち申し上げます。



 
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
クリックいただけると嬉しいです
  •   06, 2017 23:54
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment

スマートフォン解析 ブログパーツ