Power of Gifts ~ カラー&ラッピング、パステルアート Studio Lirio 

千葉県印西市にてパーソナルカラー、骨格診断、カラーセラピー、ラッピング、パステルアートなどの講座を開講しております。

Take a look at this

初体験♪マーレングラスリッツェン♡

  16, 2017 09:17
170316b.jpg 

こんにちは!
千葉県印西市でカラー&ラッピングパステルアートが学べる自宅スタジオ
〝Studio Lirio〟主宰 かげみちこです



昨日は
いつもスタンプアートレッスンを行っている
ジョイフル2で
グラスリッツェンを初体験♪

今年当スタジオにも
ラッピングフリースタイルレッスンに
お越しくださいました
木下浩子先生のクラスでした

グラスリッツェンをご自宅でも
教えていらっしゃいます  

HP :   http://koubou-sorriso.com/

Blog:  http://ameblo.jp/sorriso-glass/


とにかく初めてでしたので
ワクワク半面、どうなることか.....と思っていましたが
丁寧なご指導のもと、
初めてでも写真のような
イニシャルを彫ったお皿が完成しました

作業工程はこちらに


170316a.jpg 


専用の工具で彫刻していくのですが

「鉛筆で字を書くよりは力を入れて....」
と言われました。

その力具合がすぐにはつかめず....
かなり力入ってたかもしれませんね(^^;
右手人差し指が痛くなりました

でも
途中であまり力はいらないことに気づきました(^_-)

丸いお皿に彫るイニシャルを
どうしようか?
〝M〟にしようか〝K〟にしようか?
迷いましたが

Mの方が配置のバランスが取り易いと伺い
〝M〟を彫ることにしました♪

初めてにして
満足のゆく作品が出来上がり
黙々と彫ることに没頭していたせいか
心地よい達成感がありました

木下先生♪
丁寧にお教えいただきまして
ありがとうございました<(_ _)>

上写真は自宅ダイニングで撮影
やはりこの場合、気分はアンダーめに

来月4月13日(木)~18日(火)
はショップギャラリーにて
展示会が開催されるそうです

場所は
千葉県印西市牧の原2-1
ジョイフル本田千葉ニュータウン店2F
J-2カルチャーのギャラリー

です♪
お買い物のついでに、伺いたいと思います




○゚+*:;;:**+:。.。…。oо○゚+*:;;:**+:。.。…。oо○



カラー関連、ラッピングパステルアートなど

気になる講座などございましたら、 
どうぞお気軽にお問合せくださいませ 



お申込み&お問合せ スケジュール アクセス 

Banner(Blog).png 


みなさまのご連絡を心よりお待ち申し上げます。



 
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
クリックいただけると嬉しいです
  •   16, 2017 09:17
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment

スマートフォン解析 ブログパーツ