Power of Gifts ~ カラー&ラッピング、パステルアート Studio Lirio 

千葉県印西市にてパーソナルカラー、骨格診断、カラーセラピー、ラッピング、パステルアートなどの講座を開講しております。

Take a look at this

信号機の赤はチャンス♪~色のメッセージ(レッド)

  23, 2017 14:41
170323.jpg 
私がインスタにアップした写真より
Redをピックアップ♪


こんにちは!
Studio Lirio主宰 カラーセラピスト かげみちこです

前回の色のメッセージはグリーン
呼吸の意味についてお伝えしましたが......

http://studiolirio.blog.fc2.com/blog-entry-1829.html


グリーンは、赤の補色ですので
大いに関係があります(^_-)

例えば
乗車または歩いて道を先に進みたい時
信号が赤......ということがありますね

当然、止まらなければなりません。
その時、
自分の進むペースを阻止されたように
感じてしまう事があります。

急いでいたりする時などは特にです(^^;

ですが、そんな時こそ
前回(グリーンのメッセージで)述べた
深呼吸が大事なのです。

止められたのではなく、
自然の流れと自分の波長をもう1度合わせる......
自分のペースを取り戻すチャンスと
考えると良いでしょう。

レッドは、危険を知らせる色と同時に
「イライラしてませんか」
「焦ってませんか」

そんなメッセージとともに
感情を起こしているのは自分ですので
自分から起こる感情には自らが責任を持つこと
そして
地に足を付け現実をみることを
促す色なのです。

赤信号では、深呼吸です




○゚+*:;;:**+:。.。…。oо○゚+*:;;:**+:。.。…。oо○


貴方が選ぶ色には意味があります

カラーセラピーにご興味がおありの方は、
1度〝セッション〟を体験なさることをおススメします。

Studio Lirio 
TCカラーセラピーセッション、
TCカラーセラピスト養成講座
のお問い合わせは、
どうぞお気軽に下記まで



Banner(Blog).png
 


みなさまのご連絡を心よりお待ち申し上げます。

 

FC2 Blog Ranking
クリックいただけると嬉しいです

カラーセラピー

  •   23, 2017 14:41
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment

スマートフォン解析 ブログパーツ