Power of Gifts ~ カラー&ラッピング、パステルアート Studio Lirio 

千葉県印西市にてパーソナルカラー、骨格診断、カラーセラピー、ラッピング、パステルアートなどの講座を開講しております。

Take a look at this

【学び】スカーフ&ストール結びっこ会♪

  25, 2017 08:05
170324a.jpg 


こんにちは!
千葉県印西市でカラーラッピングパステルアートが学べる自宅スタジオ
〝Studio Lirio〟主宰 かげみちこです


昨日はラッピングコーディネーター仲間と
スカーフストール結びっこ会」を
おこないました♪
気心知れた仲間なのでゆるいネーミング↑ですが
ちゃんとした勉強会です(^_-)

会場は、パスル浅草橋です

それぞれ自分の持っている
スカーフストール、マフラー等を持ち寄りました^^

スカーフコーディネーターでもあるNさんに
結ぶ前段階♪
スカーフを綺麗に結ぶコツは、
形を作る前の基本の折り方にあることを
教えていただきました。


170324b.jpg


何パターンもある結び方を次々に
演習しました....楽しかった~♪
いつもより少し華やかに、カジュアルにも使える
結び方を勉強しました。
 
170324c.jpg 


こちらはストール

いつもの結び方からちょっとひと工夫♪

スカーフストール(マフラーも)は、
お顔映りに影響を与えますので、
やはり大事なのは似合う色を選ぶことですが、
何気に♪
皆さん其々似合う色のモノを持っていたんですよね(^_-)


170324d.jpg 


盛りだくさんの内容で
時間をフルに使った後は、近くのお店で
ランチ

皆様、本日は楽しかったですね♪
有意義な時間を過ごすことができました

ありがとうございます<(_ _)>

さて、これで♪
普段の装いもランクアップできるかな~




自分の似合う色が良くわからない?
スカーフストールを買いたいけど
どんなモノを買えばいいの?

など疑問をお持ちの方へ

自宅スタジオにて似合う色の診断を
行っております↓


今春のファッションは
あなたのベストカラーできめてみませんか?


こちらでお待ちしております


○゚+*:;;:**+:。.。…。oо○゚+*:;;:**+:。.。…。oо○



「パーソナルカラーコンサルティング」 は、
自宅サロンにて、随時受付中です。
ご都合のよろしい時間をお問合せくださいませ。

一番人気は、ライン分析(骨格診断)を含む
「スタンダードコース」 です。


講座に関するご質問なども、どうぞお気軽に下記まで



お申込み&お問合せスケジュールアクセス

Banner(Blog).png 


みなさまのご連絡を心よりお待ち申し上げます。






FC2 Blog Ranking
クリックいただけると嬉しいです

スカーフ ストール パズル浅草橋 ラッピング

  •   25, 2017 08:05
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment

スマートフォン解析 ブログパーツ