Power of Gifts ~ カラー&ラッピング、パステルアート Studio Lirio 

千葉県印西市にてパーソナルカラー、骨格診断、カラーセラピー、ラッピング、パステルアートなどの講座を開講しております。

Take a look at this

自己肯定感も高まります~カラーコンサルティング

  02, 2017 16:10
160613.jpg 


こんにちは!
〝Studio Lirio〟主宰 パーソナルカラーアナリスト かげみちこです


本日は
パーソナルカラーコンサル(ショートコース)を
おこないました♪

県内より30代の方がお越しくださいました。

介護のお仕事をなさっており、
ステップアップのための
大事な試験を控えていらっしゃる方でした。

お目にかかってすぐピンときた通り(^_-)

シーズン〝Summer〟さん

砂糖菓子のようなふんわりとした
明るいパステルカラーが
とてもよくお似合いでした

きっかけは、2度にわたってトライなさった
デジタル診断の結果が
まったく違うタイプになってしまったため
疑念をいだかれてしまったそうです

写真(画像)のみの診断は
生の人の色を診るのと異なり

照明環境や露出の具合によって
色味が実際と違って見えた場合、
当然、導き出される結果にも
影響を及ぼしてしまいます。

(完全否定はいたしませんが)
ある意味、危険かと。。。

ご自身の色、特にメイクの色に関しては
ご自身でも色々調べたりなさっており、
色の説明に関しては
とても飲み込みの早い方で
私の方が驚きました

特に一押し♪
「淡く澄んだピンク」のドレープをあてた時は
チークが要らない位血色がアップされ
お肌が綺麗にみえました。

「似合う色」は
身に着けることで
自己肯定感も高まり、その方の自信へとつながります。

いらしていただいた時よりも
帰る時は心晴れやかに♪なっていただくこと
それが
当スタジオのミッションの一つ

「きょうは、来てよかったです

A様のその一言はとても嬉しいお言葉でした<(_ _)>


診断カルテ♪
どうぞお楽しみに、お待ちくださいませ




*+:。.。…。oо○゚+*:;;:**+:。.。…。oо○゚+*:;;:**+:。



「パーソナルカラーコンサルティング」 は、
自宅サロンにて、随時受付中です。
ご都合のよろしい時間をお問合せくださいませ。

私は(自身がそうであるように)
4シーズンのグループに上手くあてはまらない方々
(4シーズンの括りで捉えない方が良い方々)
の診断を得意としています

一番人気は、ライン分析(骨格診断)を含む
「スタンダードコース」 です。



講座に関するご質問なども、どうぞお気軽に下記まで



お申込み&お問合せ スケジュール アクセス

Banner(Blog).png 


みなさまのご連絡を心よりお待ち申し上げます。






FC2 Blog Ranking
クリックいただけると嬉しいです
  •   02, 2017 16:10
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment

スマートフォン解析 ブログパーツ