Power of Gifts ~ カラー&ラッピング、パステルアート Studio Lirio 

千葉県印西市にてパーソナルカラー、骨格診断、カラーセラピー、ラッピング、パステルアートなどの講座を開講しております。

Take a look at this

アングル決定の理由~吉高の大桜

  15, 2017 23:38
170415b.jpg 


こんにちは!
千葉県印西市でカラー&ラッピング、パステルアートが学べる自宅スタジオ
〝Studio Lirio〟主宰 かげみちこです

吉高の大桜

昨年はタイミングが悪く
出向けなかったのですが

昨日の午前中にいくことが出来ました♪

樹齢300年以上、孤高の山桜です。
今風の言葉で表現するなら
「神ってる樹」ですね(笑)

朝早めに行ったんですが
途中、立派なカメラを首から下げた
おじさま3人トリオとすれ違いました(^^ゞ
早い人は早い

色んなアングルから撮りまくり
ついでに周辺のお花等も撮ってきましたが
ブログには今年用に
厳選した3枚をアップします

こちらはいい感じと思ったアングルの所に
カメラを構えた知らないおじさんの手が
ぬ~っと伸びてきました♪
なかなか退いてくれない......(^^;

かまうものか......この状態で撮ってしまえ!
という成り行きで撮った写真です

が.....この写真♡結構気に入ってます(^_-)

そして、このおじさまが
なかなか動かないで何枚もここで撮られた理由?
を知りたくなり、同じ場所に移動してみて

納得↓


170415a.jpg 


ごく淡いピンク色の山桜を取り巻く
背景の色が綺麗だったのです

私は望遠の背景ぼかし風 で撮りましたが

黄色は菜の花
薄いパープルは花大根です



今年は運よく天候にも恵まれ
まさに満開の時に撮れました♪
その後の開花時期は短く
満開から3日め位には散り始めてしまうとのこと。
そして
いつも恒例のアングルにて↓
今年はこんな感じです(^_-)


170415c.jpg


歴史を背負い〝ここに在り〟といった
堂々とした存在感に、いつも魅了されます
周囲には
神聖な空気が流れていました(^_-)



○゚+*:;;:**+:。.。…。oо○゚+*:;;:**+:。.。…。oо○



カラー関連、ラッピング、パステルアートなど

気になる講座などございましたら、 
どうぞお気軽にお問合せくださいませ 



お申込み&お問合せ スケジュール アクセス 

Banner(Blog).png 


みなさまのご連絡を心よりお待ち申し上げます。



 
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
クリックいただけると嬉しいです


カラー 吉高の大桜

  •   15, 2017 23:38
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment

スマートフォン解析 ブログパーツ