Power of Gifts ~ カラー&ラッピング、パステルアート Studio Lirio 

千葉県印西市にてパーソナルカラー、骨格診断、カラーセラピー、ラッピング、パステルアートなどの講座を開講しております。

Take a look at this

Happy Mother's Day

  14, 2017 23:11
170514.jpg
インスタ
ギャラリー専用のページはこちらです♪


こんにちは!
千葉県印西市でカラー&ラッピング、パステルアートが学べる自宅スタジオ
〝Studio Lirio〟主宰 かげみちこです


今日は母の日でしたね♪

昨日が雨の1日ということも
関係していると思いますが
車での移動はさほど混雑を感じなかったんですが
スーパーがいつになく
込んでいました(^^;

過去の作品で
インスタチックに
フラットスタイリングしてみました(^_-)


先日も
お知らせいたしましたが
インスタグラムにギャラリー専用のアカウントを
開設しました♪

https://www.instagram.com/studioliriom/

少しずつですが、
フォロワーさんも増えてきて嬉しい^^
地道にコツコツは
今までのアカウントにて経験済ですので
マイペースにいきます......大事なのはつづけること♪


https://www.instagram.com/michiko_kage/

こちらには今まで通り
「Beautiful Colors」をテーマに
日常で見つけ
惹かれた綺麗な色(の写真)を集めています。
主に花、風景(+人物)、猫など......
撮るものに特に制限は設けず
そのかわり「色」にはこだわります♪

どちらにも登場させているのは〝猫〟


写真のテイストなど
好みが合うなぁと思われる方

よろしかったら♪フォローしてくださいませ





○゚+*:;;:**+:。.。…。oо○゚+*:;;:**+:。.。…。oо○



カラー関連、ラッピング、パステルアートなど

気になる講座などございましたら、 
どうぞお気軽にお問合せくださいませ 



お申込み&お問合せ スケジュール アクセス 

Banner(Blog).png 


みなさまのご連絡を心よりお待ち申し上げます。



 
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
クリックいただけると嬉しいです

  •   14, 2017 23:11
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment

スマートフォン解析 ブログパーツ