Power of Gifts ~ カラー&ラッピング、パステルアート Studio Lirio 

千葉県印西市にてパーソナルカラー、骨格診断、カラーセラピー、ラッピング、パステルアートなどの講座を開講しております。

Take a look at this

学びの日~撮影基本講座

  16, 2017 23:25
170516a.jpg  

こんにちは!
千葉県印西市でカラー&ラッピング、パステルアートが学べる自宅スタジオ
〝Studio Lirio〟主宰 かげみちこです



昨日は学びの日♪

また銀座へ

学びというのは
撮影基本講座(^_-)

セオリーが分からず
今まで自分の感覚だけでやっていましたので
やはり、もう少し何とか
持っている機種に恥じない写真が撮りたいと
思っていたところ
タイミング良く予約がとれそうなので
決断しました(^^ゞ

偶然!
ラッピングコーディネーターの友人が
この近くで働いているので
お互いのランチ休憩時間に
ル・カフェ・ドトール
落ち合いました

いつものドトールとは異なり
お洒落で高級感が漂いました。

銀座4丁目交差点を見下ろす窓側の席が、
ベストポジションらしいですが
そこには外国人の方々がいらっしゃいました。

ここはそこからやや左側にずれた位置です(^^ゞ


170516.jpg

眺めが良い窓際
(奥のテーブルに着いた人も
窓際に移動してくるんです(^^;)
びっしり人で埋まってましたよ


というわけで

やっぱり......疑問が一つ一つ解決してゆくのは
嬉しい
担当講師の方、アシスタントさん
初心者にとても分かりやすく説明して
くださいました<(_ _)>

さて
講座の成果は......今後如何に



○゚+*:;;:**+:。.。…。oо○゚+*:;;:**+:。.。…。oо○



カラー関連、ラッピング、パステルアートなど

気になる講座などございましたら、 
どうぞお気軽にお問合せくださいませ 



お申込み&お問合せ スケジュール アクセス 

Banner(Blog).png 


みなさまのご連絡を心よりお待ち申し上げます。



 
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
クリックいただけると嬉しいです

写真 撮影基本講座 銀座4丁目 ル・カフェ・ドトール

  •   16, 2017 23:25
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment

スマートフォン解析 ブログパーツ