Power of Gifts ~ カラー&ラッピング、パステルアート Studio Lirio 

千葉県印西市にてパーソナルカラー、骨格診断、カラーセラピー、ラッピング、パステルアートなどの講座を開講しております。

Take a look at this

余時間は必要♪~持ち込み有料ラッピング

  24, 2017 08:35
170523a.jpg 

こんにちは! 
〝Studio Lirio〟主宰 
ラッピングコーディネーター かげみちこです


本日は男性のお客様より

お誕生日プレゼントのラッピングを承りました。

20代前半の女性へ.....とのこと

お品物は「お財布

箱の色がライトブルー系でしたので
同系色♪パステルカラーでまとめました(^_-)

気にいっていただけましたら
嬉しいです


170523b.jpg 


実はこのペーパーはリバーシブルなんです♪

「ドットの方を使って下さい」と
リクエストいただいていたにも関わらず、

わたしはうっかり......ストライプの方で包んでしまい

綺麗に包み上げた後
リボンをかける前に気づきました

こんな時はやはり思うんです。

ラッピングにかかる時間は
今回の商品&プラン(スタンダート)の場合
10分足らずですが、
余時間はいただいておいた方が良いと(^^ゞ

今回は「15分~20分」と伝えてありました

いざやってみると
ペーパーを貼り合わせないといけないことが
わかったという事例も然りです。

余時間をいただいているから
臨機応変に対応も可能ということになりますね(^_-)

今回もペーパーはちょっと無駄にしましたが、
無事お伝えした時間内に完成

写真は側に置いていたスマホで

この机の周りは
講座の材料やら失敗したペーパーやらで
スゴイことになってます



ブライダルシーズンの到来
そして
次なる(世間の)イベントは
父の日ですね

贈り物のラッピング
どうぞおまかせくださいませ





○゚+*:;;:**+:。.。…。oо○゚+*:;;:**+:。.。…。oо○



贈り物のラッピング
社用、贈答用の御進物の包装も お任せください!



Studio Lirioでは、ラッピング代行(サービス)を承っております。

お持込みラッピング 承ります!
綺麗にラッピングして贈りたいけどどうしよう.....とお困りの方、
そのお品物をご持参下さい。

個人さまの場合、
どんな方に?
どのような目的の贈り物を、
どんなイメージ&カラーで?
お伺いしながらオーダーを承っております。

「ラッピングサービスメニュー &価格表」のページをご覧下さい 

     
http://studiolirio.web.fc2.com/wrapping/wrapping_price.html 



カードメイキング
各種ギフトとのコーディネーションも承ります


カードは、着色、エンボス、3D仕様等、
各種加工がプラスされる毎に技術料が上がりますので

詳細はご相談くださいませ(^_-)




学校やサークル等でのイベント用、
個人様の結婚式の引出物、
特別な方への贈り物に、どうぞご利用くださいませ




お申込み&お問合せスケジュールアクセス

Banner(Blog).png 

みなさまのご連絡を心よりお待ち申し上げます。 

 

FC2 Blog Ranking
クリックいただけると嬉しいです

ラッピング パステルカラー お財布 リボン リバーシブルペーパー

  •   24, 2017 08:35
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment

スマートフォン解析 ブログパーツ