Power of Gifts ~ カラー&ラッピング、パステルアート Studio Lirio 

千葉県印西市にてパーソナルカラー、骨格診断、カラーセラピー、ラッピング、パステルアートなどの講座を開講しております。

Take a look at this

薔薇爛漫~京成バラ園にて

  27, 2017 23:40
170527b.jpg 

こんにちは!
千葉県印西市でカラーラッピング、パステルアートが学べる自宅スタジオ
〝Studio Lirio〟主宰 かげみちこです


今朝は4時起き(^^ゞ
曇り空の中♪公園散歩しましたが
少しずつ晴れてきたので

京成バラ園
かなり久しぶりです(^_-)

8時半頃着いたのですが
駐車場はすでにいっぱいで
もう一足遅かったら駐車できなかったかもしれません。

6時から開園していることを
現地で知りました......リサーチ不足でした(^^;



170527c.jpg


中にはもう終わりかけている薔薇もありましたが、
園内はバラの芳醇な香りにあふれ
色とりどりの数えきれない位の
薔薇を満喫してまいりました


 170527a.jpg

今日のブランチはこちら(^^ゞ

バラのソフトクリーム

バラ味というより、バニラ風味で
ほんのりとバラの香りがしました♪

薔薇を背景に撮りたかったけど
歩いていると溶けそうなので
ここで


沢山におさめましたら
名前を覚えきれず
唯一覚えている薔薇

「オリンピック・ファイヤー」

文字通り♪火のような赤い薔薇です
こちらはインスタにアップしますので
ご覧下さいませ(^_-)

https://www.instagram.com/michiko_kage/



○゚+*:;;:**+:。.。…。oо○゚+*:;;:**+:。.。…。oо○



カラー関連、ラッピング、パステルアートなど

気になる講座などございましたら、 
どうぞお気軽にお問合せくださいませ 



お申込み&お問合せ スケジュール アクセス 

Banner(Blog).png 


みなさまのご連絡を心よりお待ち申し上げます。



 
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
クリックいただけると嬉しいです






薔薇 薔薇の花 バラのソフトクリーム 京成バラ園

  •   27, 2017 23:40
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment

スマートフォン解析 ブログパーツ