Power of Gifts ~ カラー&ラッピング、パステルアート Studio Lirio 

千葉県印西市にてパーソナルカラー、骨格診断、カラーセラピー、ラッピング、パステルアートなどの講座を開講しております。

Take a look at this

ラズベリーの収穫がまたはじまりました♪

  12, 2017 23:58
170612.jpg 


こんにちは!
千葉県印西市で
カラーラッピングパステルアート
が学べる自宅スタジオ
〝Studio Lirio〟主宰 かげみちこです



先週末より
ラズベリーインディアンサマー)の収穫が
はじまりました♪

まだ、鳥には食べられてません(笑)

一番摘みは2~3粒だったのですが、
週明けからコーヒーカップに一杯位
獲れています(^_-)

ザルじゃないとおさまらない位
沢山獲れる日も
そのうち来るでしょう


ストックする前に
テーブルフォト

クラックルペイントで制作した
ボードは、
ターナーのミルクペイント
「クリームバニラ」という色です。

ナチュラルカラーなので
自然にもなじみますね

カントリー風に
スタイリングしてみました(^^ゞ




○゚+*:;;:**+:。.。…。oо○゚+*:;;:**+:。.。…。oо○



カラー関連、ラッピング、パステルアートなど

気になる講座などございましたら、 
どうぞお気軽にお問合せくださいませ 



お申込み&お問合せ スケジュール アクセス 

Banner(Blog).png 


みなさまのご連絡を心よりお待ち申し上げます。



 
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
クリックいただけると嬉しいです



ラズベリー インディアンサマー テーブルフォト フォトスタイリング ターナーミルクペイント

  •   12, 2017 23:58
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment

スマートフォン解析 ブログパーツ