Power of Gifts ~ カラー&ラッピング、パステルアート Studio Lirio 

千葉県印西市にてパーソナルカラー、骨格診断、カラーセラピー、ラッピング、パステルアートなどの講座を開講しております。

Take a look at this

学びの日~マクロレンズ初体験♪

  13, 2017 23:19
170613.jpg 


こんにちは!
千葉県印西市でカラー&ラッピング、パステルアートが学べる自宅スタジオ
〝Studio Lirio〟主宰 かげみちこです



昨日は学びの日♪

また銀座へ

学びというのは
またまた撮影講座 (^_-)


今日は撮影実習がありました。
そこで
マクロレンズを初体験

普段、レンズの交換などは
あまりしないんですけどね(^-^;

講習用のマクロレンズ
貸していただいて

あれ......感覚がすぐにはつかめない
(こんな場合はいつもそうです)

何度かシャッターを切りましたが
ピンぼけだったり
構図めちゃくちゃだったり

そんな中で割と良く撮れたうちの
1枚です(笑)

レンズについて、まだ色々語れないですが

マクロ撮影にしか使えないというのは
誤解だそうです。
風景やテーブルフォトにも
がんがん使えるんですね。

大きく写そうと思うと
かなり被写体に近づくことになるのを実感♪

どうしようかなぁ。。。
レンズ資金ためないと......要検討




○゚+*:;;:**+:。.。…。oо○゚+*:;;:**+:。.。…。oо○



カラー関連、ラッピング、パステルアートなど

気になる講座などございましたら、 
どうぞお気軽にお問合せくださいませ 



お申込み&お問合せ スケジュール アクセス 

Banner(Blog).png 


みなさまのご連絡を心よりお待ち申し上げます。



 
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
クリックいただけると嬉しいです

写真 マクロレンズ

  •   13, 2017 23:19
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment

スマートフォン解析 ブログパーツ